黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とびとびお稽古

2007年4月25日(水)

とびとびお稽古_c0089005_22473841.jpg
とびとびお稽古_c0089005_22481214.jpg
とびとびお稽古_c0089005_22482213.jpg
午前中雨でしたけれど、午後から晴れました。

お稽古は、気持ちよい日の光と心地よい風の中ででした♪

先週はお休みで・・・
心配なのは、かどぅ。。。^^;



楽しそうにお稽古してくれるノエル。
ノエルはとても素直。
コマンドに忠実です。

も少し反抗してくれるくらいの方が、良いそうです。

とびとびお稽古_c0089005_22531834.jpgとびとびお稽古_c0089005_22533116.jpgとびとびお稽古_c0089005_22534793.jpg


ご褒美の、ボール遊びも、嬉しそう。

とびとびお稽古_c0089005_2314036.jpg
 
とびとびお稽古_c0089005_2315758.jpg
 
とびとびお稽古_c0089005_2323594.jpg



ノエルが終わって、「さっ、」って先生がおっしゃったら、
俄然やる気満々に飛び出して来て、「う~~~ん」って伸びしてる、ティン。^^;
「カドゥの番」っておっしゃるつもりだったのに。
…そんなティンを見て、先生、ボールで遊んでやってくださいました。^^

感謝です~。すみません~。

とびとびお稽古_c0089005_23111849.jpg

ノエルの走りっぷりを見たばかりだから・・・
ティンの走りが硬い。。。
体、硬くなって来てるのかな~。

とびとびお稽古_c0089005_23142214.jpg
とびとびお稽古_c0089005_2314369.jpg
とびとびお稽古_c0089005_23144716.jpg
最近は、ノエカドに、叶わなくなってしまったティンです。
仕方ない、とは言え、寂しいな。
あんなに速かったのにね。。。

でも、まだ、こんなやんちゃな顔が出来るティンです。^^

とびとびお稽古_c0089005_23181181.jpgとびとびお稽古_c0089005_23504062.jpgとびとびお稽古_c0089005_23505137.jpg

いつまでも持ってて欲しいなん~、このチョイ悪やんちゃ顔。^^




カドゥ。
ま、ま、出来てました。
よかった~。^^;

とびとびお稽古_c0089005_082660.jpgとびとびお稽古_c0089005_083961.jpgとびとびお稽古_c0089005_085584.jpg

最近気になる事があります。
カドゥ、呼んでもスッと目を見ないのです。
いわゆる、アイコンタクト。下手になってます。
困った・・・。いつの間に・・・。
ティンとノエルは全く問題ないから、気が付くのが遅くなっちゃった。
気をつけて、接しなきゃ。

カドゥの大好きなご褒美のボール遊び。

とびとびお稽古_c0089005_0133686.jpg

・・・なんで~?
ぜ~んぶブレブレ。^^;
撮れてるのは静止のカドゥのみ。。。(T_T)

とびとびお稽古_c0089005_0141962.jpgとびとびお稽古_c0089005_0142714.jpgとびとびお稽古_c0089005_0143628.jpg
by yuyutwin | 2007-04-25 22:42