黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインTシャツ

2007年4月30日(月)

レインTシャツ_c0089005_1312994.jpg


うちの子たちは、雨の日でも公園で走り回るから、レインコートはマジックテープも不都合で、動きにくくて、…。
ウェブショップ探訪時は、
汚れやすい脇の下をカバーしながらも動きやすい何かいいものないかな~って、いつも気にしながらなんですけれど…。

~♪
見つけました。

‘GRABON(グラボン) レインTシャツ ’

やっぱりレイン、撥水性がある生地なものだからごわいけれど、でもそれなりに伸縮性があり、レインコートよりはずいぶん動き易そう~♪
普通のTシャツよりは着せにくいけれど、レインコートよりははるかに着せやすいし。
マジックテープとか使われてないから、はだけることなく、激しい動きもきっとOKでしょう。
雨の日は、これで出かけようね~。
明日雨?って、雨が待ちどうしいなん~。

レインTシャツ_c0089005_13155622.jpg

着てもらったけれど、モデルさん達、まったりモードで…。^^;

レインTシャツ_c0089005_13252037.jpg

by yuyutwin | 2007-04-30 13:25 | TwinNoCa