黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日の中の自転車散歩

2007年5月8日(火)

この辺り、急に暑くなりました。
お昼はもう、お散歩に出かけられません。

夕日の中の自転車散歩_c0089005_2121361.jpg

日も長くなってくれて、数日前より、自転車散歩は、夏仕様、夕方になりました。

このところ、夕日がきれいなのです。

最近お散歩にカメラ持って出ないことが多くなって、明日こそは、明日こそは・・・。
な、毎日の夕方のお散歩。

夕日の中の自転車散歩_c0089005_21255814.jpg


今日も先に行ったティンの時、持って行くのを忘れて・・・。
ノエカドの時、・・・取りに帰った。^^;

今日も美しい夕日の景色、爽やかな空気、風を切って自転車散歩。
一日の終わりを、こんなのどかな地球を感じられるシーンの中にいられるなんて、なんて豊かなんでしょう。(私的に^^)


だけどね・・・、写真的には。。。
いまいち、ちびちゃんsでは役不足でした。(トホホ)

夕日の中の自転車散歩_c0089005_21302370.jpg夕日の中の自転車散歩_c0089005_2131784.jpg夕日の中の自転車散歩_c0089005_21313739.jpg

特に、ノエちゃんが・・・。
絵にならないよ~。^^;
ティンとカドゥにはある、雰囲気が…、ノエちゃんにはなぜだかないの・・・。

佇む(たたずむ)、・・・が、苦手なノエルです。^^;

夕日の中の自転車散歩_c0089005_21532349.jpg

それに・・・。

あ、これは。 ~♪ 何だかいい感じ。^^

そのまま、ちょっと待って。
設定を変えたいし、
夕日が入ってないからって、私がちょっと動いたら・・・。

夕日の中の自転車散歩_c0089005_21543123.jpg

あ、動かないで・・・(泣)
あ~ん。

・・・こんなのばかり。

モデル1年生の、チビちゃんs。^^;
by yuyutwin | 2007-05-08 21:21 | お散歩