黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣医さんへ

2007年5月10日(木)

痛い!

3名の、狂犬病の予防注射と6か月分のフィラリアのお薬。。。

多頭は、家計に重くのしかかる~


獣医さんへ_c0089005_20424275.jpg


予防接種後はなるべく安静にさせておきたいから、獣医さんへ行く前に、公園で・・・。
遊んどいで~♪


獣医さんへ_c0089005_20493957.jpg獣医さんへ_c0089005_20495139.jpg獣医さんへ_c0089005_2050689.jpg

獣医さんへ_c0089005_20511682.jpg獣医さんへ_c0089005_20512526.jpg獣医さんへ_c0089005_20513468.jpg

体重は、
ティン 26kg 500g増えてました。
ノエル 27kg 1,5㎏減っていました。
カドゥ 30kg 加減なし。

減らそうと思ってるのに、ティンとカドゥ、なかなか減りません。(+_+)
ティン、痩せてきたと思ったのにな。増えてる???
骨が出来てきたかな~。筋肉が戻ってきたかな~。 だといいんだけれど。^^
良く動くノエル。さすがだ・・・^^;
カドゥ・・・、増えてないだけでも、良しとしようか…。



獣医さんへ_c0089005_2112821.jpg獣医さんへ_c0089005_2113644.jpg

今日は雨。

そして、台風チックなものすごいものすごい風。

青嵐(あおあらし)・・・にしては、・・・寒い。

獣医さんへ_c0089005_18284139.jpg


風に煽られる木々、うねる麦畑。
お注射帰りの車の中から撮ってみたくなるほどの、ものすごい風でした。。
by yuyutwin | 2007-05-10 21:19 | TwinNoCa