黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日お留守番の翌日

2007年5月14日(月)

一日お留守番の翌日_c0089005_20595712.jpg


昨日は本当に、楽しい1日でした♡


…んが、
先日急きょ買いに出かけましたフォーマルドレスを着て、美容院へセットに出かけ、ヒールの靴を履き・・・。^^;
慣れないカッコはするものではないです。^^;

サブサブのカメラマンにも任命されてましたので、^^;
それなりに、う~~~ン実はかなり、

疲れました~。。。

特に、足・・・。
ヒールの靴は、もうきついです。(涙
4時半終了予定が、2時間遅れの6時半終了。
家に帰って、お風呂に入って、知らぬ間に爆睡・・・でした。

でもでも、疲れたものの、写真はすっごく楽しかった。
モデルさんがきれいだし、会場も素敵だったし・・・♡

懐かしい面々にも会えたし、ほんとにほんとに、楽しくって幸せな週末でした。^^



・・・っていう事で、朝、もっと休んでたかったけれど、

早くに寝ちゃったものだから、目が覚めちゃったし、
みんな昨日は、朝の公園だけ、ずっとお留守番で、ちっとも走れてないものね。

ぐわんばって、朝の公園に出かけました。

一日お留守番の翌日_c0089005_2192552.jpg一日お留守番の翌日_c0089005_2194388.jpg
一日お留守番の翌日_c0089005_2110965.jpg一日お留守番の翌日_c0089005_21101893.jpg



透明な空気透明な朝の光の中、ぴょんぴょこぴょんぴょこ飛び跳ねるこの子たちと一緒にいると、
す~~~っと疲れがとれてくような、

そんな柔らかな気持ちにさせてくれる、この子たちとの朝の公園でした。
by yuyutwin | 2007-05-14 20:54 | お散歩