黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元ちゃんちに

2007年5月19日(土)

元ちゃんちに_c0089005_11442429.jpg

元ちゃんちに行って来ました。

親善大使を、カドゥにお願いして、ティンとノエルはお留守番。

元ちゃんちに_c0089005_11465242.jpg

カドたん、大役だよ~。^^
 ・・・ボクたんのカドゥには荷が重く、ひとりきり、は、いっぱいいっぱいだったかも…^^; 
だけれど、カドゥなりに、お役を穏やかに果たしてくれてました。
・・・えらいえらい、ひとりでよく頑張ったね。
 って、カドゥにはどうしても甘くなってしまいます。^^;

元ちゃんちに_c0089005_11472884.jpg

カドゥひとりでのお出かけは、これが2度目でした。
1度目は、さくらちゃんのアジの応援にドラゴンハットへ。
カドゥが気弱な分、でも、気弱だけれど馴染むのは早くってフレンドリーで、カドゥとのお出かけは、私はとっても気が楽なのです。^^

ノエちゃんは、気がきつくてガンとばすタイプ^^;で、いつ他のワンちゃんと目が合うかって気を張ってないといけないので・・・、
ティンにはなかった気質で、まだ慣れてなくって、ちょっと疲れます。

でも、
もっともっと「ひとりでお出かけ」したほうが、その子の個性が十分育つかなって思ったので、これから少しトライしていきたいな。

元ちゃんちに_c0089005_1310079.jpg


このところ、よくお会いしてるのです、ルーク君。

だからかな。
今までのルーク君と違って、親愛の情を示してくれて、
なんか嬉しいのです。^^

前回の琵琶湖♪のときも、
ん?ルーク君感じがいつもと違うよ~♪って
嬉しかったんだけれど、
今日はもっと、親しげでいてくれて、

ルーク君、オバチャン嬉しかったよ~^^


元ちゃんは、とっても無邪気にカドゥの訪問を喜んでくれました。

とっても楽しそうでいてくれました。

お互い穏やかタイプなので、
わ~いわ~いとガウってても、危なげは全くなくって、
ほほえましいほど。

今日は、男の子だけの集まり。^^
男の子って、本当にかわいいわぁ~♪
元ちゃんちに_c0089005_1317789.jpg元ちゃんちに_c0089005_13172072.jpg元ちゃんちに_c0089005_13173066.jpg
by yuyutwin | 2007-05-19 10:49 | お出かけ