黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のどか~♡

2007年6月1日(金)

日付を書いて、知りました。
・・・今日から6月だったんですね。
速いよ~。


のどか~♡_c0089005_0294920.jpg


今日は琵琶湖へ行ってきました。

湖西の水を知ってしまってから、なかなか東の浜へ、遊びに行けなくなってしまいました。
湖西は、きれい~。
もっと暑くなれば、そんなこと言ってられないかな。

のどか~♡_c0089005_17355251.jpgのどか~♡_c0089005_17361547.jpgのどか~♡_c0089005_17432290.jpgのどか~♡_c0089005_17364867.jpg

今日は、集まった3名、申し合わせたようにみんなシングル。
ソルトさんはルーク君。ゆきももさんはかりんちゃん。私はノエル。

のどか~♡_c0089005_17401738.jpgのどか~♡_c0089005_17405196.jpgのどか~♡_c0089005_174132100.jpg

久々味わうのどかな琵琶湖♡

のどか~♡_c0089005_17452557.jpg

懐かしい感覚。

のどか~♡_c0089005_17455226.jpg


かりんちゃんとノエルはやっぱり勤勉で・・・、ティン譲りね。^^
物が投げられれば、レトリーブせずにはいられない。
ボールであろうが、おもちゃであろうが、小枝ちゃんであろうが、石ころであろうが・・・。
「今日はこれ!」が無い分、ティンよりは素直だね~。^^

のどか~♡_c0089005_20261998.jpgのどか~♡_c0089005_20263491.jpgのどか~♡_c0089005_20264815.jpg
のどか~♡_c0089005_2027022.jpgのどか~♡_c0089005_20271565.jpgのどか~♡_c0089005_20272794.jpg
のどか~♡_c0089005_20274192.jpgのどか~♡_c0089005_20275378.jpgのどか~♡_c0089005_2028959.jpg


横取りのノエル。
BGMは、ノエちゃんのテーマ曲、「ジョーズのテーマ」デ~デン デ~デン・・・♪、か、
「ダースベイダーのテーマ」ダンダンダンダ~ダダンダ~ダダン・・・♪でどうそ。^^
のどか~♡_c0089005_17592438.jpgのどか~♡_c0089005_17594338.jpgのどか~♡_c0089005_180253.jpgのどか~♡_c0089005_1803693.jpg
忍び寄る白い影・・・
ノエルの得意ワザ「のしかかり」
ティン相手だと、おんぶしてもらえるのだけれど、かりんちゃん、ぶくぶくぶく。。。
かわいそうなかりんちゃん。

ちなみに相手がティンだとこうなります。 おんぶ。^^
のどか~♡_c0089005_20502463.jpg



ルーク君はマイペースで・・・。
気付けば、甲羅干し。^^;
のどか~♡_c0089005_21802.jpg

でも、今日はママさんの要望に応え、頑張ってたよね。^^
のどか~♡_c0089005_219559.jpgのどか~♡_c0089005_2185257.jpgのどか~♡_c0089005_219163.jpgのどか~♡_c0089005_2193753.jpg


ずいぶ~んたって、3名の絡みが見られました。^^;
のどか~♡_c0089005_21314068.jpgのどか~♡_c0089005_21315669.jpgのどか~♡_c0089005_2132722.jpg
ルーク君は、「寄って来てらん」 なんだろうけどね。^^;



ティン一人の時は、二人でこうしてよく琵琶湖でゆるゆるしたものだけれど、
ゆるゆるできだしたのは、ティンがいくつくらいからだったかしらん。

のどか~♡_c0089005_17461584.jpg

この子たちもまた、ティンと同じで、

のどか~♡_c0089005_17494415.jpg

石ころひとつで、ゆるゆるさせてくれる。

琵琶湖畔の時間が、ゆっくりになる♡

今日は、スローなスローな琵琶湖でした。





のどか~♡_c0089005_22374649.jpg

帰り、カフェに寄って遅いランチ。
3名連れではムリなカフェ。

のどか~♡_c0089005_22383684.jpgのどか~♡_c0089005_22244549.jpgのどか~♡_c0089005_22252692.jpg
のどか~♡_c0089005_22441517.jpg

 ここでもゆっくりとした時間の流れを堪能しました。

 低いテーブルだったけれど、3にんともお利口さん。
 ちっともわちゃわちゃがなくって、ママ達ゆっくりおしゃべりも出来たし。
 敷居の高いカフェだったけれど、みんな静かにしてくれたよね~。
 えらい。^^

 ノエル、寝入ってしまいましたし。

 ひとりを連れてのお出かけ。
 なんてお気楽~♪
 はまりそう。^^;


 今日ノエちゃんだったのは、

 前回、元ちゃんち、カドゥだった。
 明日から1泊2日で淡路旅行。
 今日ティンをつれて出たら、場所は琵琶湖。
 ティン絶対に張り切っちゃうから、休んでてもらわなきゃ。

 ・・・っていう事で、ノエちゃん。


 次はティン、連れてってあげるからね。
by yuyutwin | 2007-06-01 23:54 | お出かけ