黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はティン。

2007年6月14日(木)

梅雨入りですってね。


今日はティン。_c0089005_11234943.jpg


おっかしいな~。
今日は超強力な晴れ女のKちゃんが来るって言うのに、

・・・雨だよ~。。。

って、言ったら、

Kちゃんの娘ちゃんが、今日から北海道旅行だそうな。

・・・超強力な、雨女ちゃん。^^;




今日はティン一人を連れてお出かけ予定。

雨だと、琵琶湖へ連れてって上げられない。
残念だったね、ティン。


今日はティン。_c0089005_11244028.jpg


建物の中へも入れるので、今日は、『 くつろぎ館 』さんへ。
ハンバーグも食べたでしょ。
カレーも食べたでしょ。
・・・今日は、パスタ♪


今日はティン。_c0089005_11252289.jpg

くつろぎ館さんでは、もれなく、わんこさんのクッキーが付いてきます。


ティン一人だと、全く問題なし。
よゆ~。

今日はティン。_c0089005_11261748.jpg

後からトイプーちゃん達がいらっしゃって、ワンキャン言っても、おやつもらってても、
気にはなるけど、見てるだけ。

今日はティン。_c0089005_1127366.jpg

くつろぎ館さんにも、「一人だとおとなしいのね~」って。^^;

「でも、一人は寂しいでしょ?」って、おっしゃってくださいました。
ありがとう。

でも、私の気楽さ加減は、雲泥の差です。^^;

時々は、こういうお気楽も味わわせてねん~♪


ママ達のデザートと一緒に、ティンにも持ってきていただきました。

フルーツ入りヨーグルト。

今日はティン。_c0089005_11275583.jpg

ティンとだと、時間を忘れてお喋りできる。
2時間半、ありがとうね♪



『クラブ・ハリエ』でお菓子を買って、我が家で、おしゃべり第二弾。

今日はティン。_c0089005_11281195.jpg

家でだと、大笑いできるもの。
悠のお迎えを気にしなくていいし。

お客さま、大好きっ子たちだし。^^





by yuyutwin | 2007-06-14 00:35 | お出かけ