黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁぁ~~~。。。

2007年7月12日(木)

残念な事に、今日は1日中雨。

はぁぁ~~~。。。_c0089005_1612240.jpg

つまんないね。


朝はまだ降ってなかったから、公園に行けたけれど、

途中から、じゃじゃ降り。。。



今朝、お昼前、みるみるうちに怖いくらいの暗さになって、
この辺り、ものすごい暴風雨。

軒下の洗濯物を思わず取り込もうと思って、縁側のサッシを開けたけれど、

吹き込んでくる風で息が出来ない。

それくらいすさまじい暴風雨でした。

かろうじて、ひとつ入れることができただけ。
後の洗濯物は、諦めました。



それにしても。。。

よく続くなぁ~

梅雨、だものね。。。





私がパソコンの前にいると、

椅子に座ってる私の膝に上がりたい、この子たちです。


はぁぁ~~~。。。_c0089005_1012087.jpg


膝の上にはティンがいて、

左下の塊は、ティンのお尻、・・・順番待ちの、ノエル。



はぁぁ~~~。。。_c0089005_10222240.jpg


膝にいるノエルを撮ろうと思ったんだけれど、机の側には、このレンズと、
なぜだか、マクロしかなくって、

撮れないよね。^^;



3名いるから、
この子たち、上手に順番待ちしてくれます。

とうもろこしの時もそう。


私がとうもろこしの両端を持ってこの子たちの口元に持って行ってあげて、
端から1/3ずつ。
かじるって言うか、ついばんでる感じ・・・。
前歯で、上手に。^^

ティン、カドゥ、ノエル、の順。

食べてる子のそばで、じっと見ながら、待っている。

1/3になったら、「はいもうお仕舞い」

そして、次の子の口元に持って行く。



小首をかしげながじっと待ってるその様子が、

噴出しちゃうくらい、健気で、かわいいのです♪





by yuyutwin | 2007-07-12 16:19 | TwinNoCa