黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ

2007年7月4日(水)

少しずつ_c0089005_957975.jpg


天気予報は午後から雨。

雨が降る前にって、先生少し早めに、いらしてくださいました。

パラパラしていた雨。
終わると同時にザーーー。^^


ティンの時から、私的には、
日常とは違う雰囲気をこの子たちに経験してもらいたいと思って、訓練をお願いしています。

とにかくさっさとCDⅢまで取ってもらいたい、っていう気持ちはなく、
お稽古続けてるうちに、お受験できたらいいね、の感覚。
ですので、週1回のお稽古です。

週1回ですので、何かの都合で飛んだりすると2週間空く事になって、ど~~~んと後退。


先生、なるべく抜けない様に気を使ってくださっているようで、感謝です。




今日は、先生に、「ノエちゃん良くなりましたね~。」って言ってもらえました。^^

少しずつ_c0089005_9594255.jpg少しずつ_c0089005_9583021.jpg


先週までは、「きっと次はこれなはず」って、先走る子だったのです。
それもまぁ、感心するくらい、!マークが数個連なるくらい、見毎にタイミングよく先走るのです。
先生が、「ダ」って言うほんのちょっと前に、ダウン。
「ス」って言うほんのちょっと前に、スタン。
「ヒ」って言うほんのちょっと前に、ヒールの体勢。
何か特殊能力があるのかも!なんて思わせる程。
笑いを通り越して、スゴイ~~~!!!!!になってました。

でも、きれいにできてはいるんだけれど、コマンドがしっかり聞けていない、そんな感じ。

先生、ノエルの読みを外そうと頑張って下さってました。
先読み合戦。^^;


少しずつ_c0089005_10535110.jpg


それが、今日は、先生のコマンドをしっかり聞けていて、コマンドに忠実に応えることが出来ていたのです。
私もビックリ。
動きは相変わらず機敏で、スッと動けて、見ていて、気持ちよくて。


ひとつ壁を越えることが出来たかな~って、嬉しかったです。

少しずつ_c0089005_10441047.jpg少しずつ_c0089005_10442646.jpg少しずつ_c0089005_10444485.jpg






少しずつ_c0089005_10565162.jpg少しずつ_c0089005_105749.jpg

カドゥはね。。。

少しずつ_c0089005_1162958.jpg少しずつ_c0089005_1163755.jpg少しずつ_c0089005_1164494.jpg

こんな感じ。^^;


少しずつ_c0089005_11112533.jpg少しずつ_c0089005_11114247.jpg少しずつ_c0089005_11115455.jpg

自信のなさが前面に出て、イッパイイッパイなカドゥ。
先生、盛り上げてくださってるんだけどな。

だけど、イッパイイッパイでも、付いていこうと頑張ってるかドゥ。
へにょにょ~~、は、なくなりました。^^



ノエルとカドゥ、差こそあれ、少しずつ少しずつ、変わってきているふたりです♡




ティン、今日はマイボール持参。^^

少しずつ_c0089005_11153118.jpg

先生がいらっしゃったら、くるくるくるくる回って喜んで、
ボールを咥えて、「さあ行きましょう~♪」^^

少しずつ_c0089005_11235546.jpg少しずつ_c0089005_1124862.jpg少しずつ_c0089005_11241937.jpg

ノエルとカドゥの間が、自分の番だと思ってる。^^

カドゥ、ティンのボール遊びを見るとものすごくテンションアップしてたのに、
この頃は、その効果が、全くありません。
自分は入れてもらえないって、分かってしまったのね。。。^^;

カドゥのテンションアップ効果のために、始めたティンのボール遊びだったのだけれど・・・。

ティンのためのボール遊びになってしまってる、今日この頃。^^;


少しずつ_c0089005_11283970.jpg少しずつ_c0089005_11285399.jpg
少しずつ_c0089005_1129854.jpg少しずつ_c0089005_11293131.jpg少しずつ_c0089005_11295654.jpg

ものすっごく嬉しそうなティンで、私まで嬉しい♪

嬉しいね、ティン。
先生に、ありがとう♪って、言わなきゃダメよ。^^
by yuyutwin | 2007-07-04 20:11 | お稽古