黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももちゃん♪

2007年7月25日(水)

ゆきももさんが、ももちゃんと一緒に、遊びにいらしてくださいました。

先日6歳になったばかりのももちゃん。

お誕生日、おめでとうね♪

ももちゃん♪_c0089005_2348499.jpg

・・・見えない、6歳に。。。^^

いつまでも、キュートなももちゃんでいてね。

そして、

健やかに健やかに。




今日は、ジモティーの浜で琵琶湖遊びしてから、

ももちゃん♪_c0089005_2356368.jpg


スタバでランチ。

ももちゃん♪_c0089005_23563184.jpg


その後、家の裏庭で遊ぶ

お水堪能気兼ねなしコース♪

ももちゃん♪_c0089005_23565554.jpg


・・・私の腰がもうちょっとだから、
ほんとは琵琶湖でずっと遊ぶ予定だったのだけれど、

イレギュラー。

ティンも遊べるし・・・。
家に来ていただきました。



根っからの、‘お水大好き’ももちゃん。

ももちゃん♪_c0089005_0112536.jpg

琵琶湖とプラ船プール。

お水堪能できたね。^^


ひとりっこだし。^^


ももちゃん♪_c0089005_07764.jpg


今日のももちゃんは、
何だか何だか、

…ふんわりと、

幸せそうなももちゃん

でした。^^



あ♪

シロモトのマンゴープリン、ごちそうになりました。

おいしかった~♡

ので、

気付いた時にはすでにごちそうさま。

・・・写真なしです。^^;


ゆきももさん、ひとつお願いしてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、次回も、シロモトさんで

・・・お願いしたいです♡




*アルバム*






by yuyutwin | 2007-07-25 21:27 | お出かけ