黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルちゃんち

2007年8月10日(金)

ムック君が亡くなってから、初めて訪問させてもらいました。
本当は、もっと早くに、ミルママ、ミルちゃんを励ましに、って思ってたんだけれど…。

なかなか日が、合わないのです。


ミルちゃんち_c0089005_17122380.jpg


ミルママと、唯一日の合う8月10日の今日。

朝、ナビさんに、目的地設定してたら、京都南、『 衝突事故のため通行止め 』
と、出た。

……

しばし考えるも、今日を中止にしたら、またいつ行けることやら…。
2度ほど、お流れになって、やっと今日なのです。

下道で行くわ!


ミルちゃんの歓んでくれることと言ったら・・・^^

ティンにしろ、ミルちゃんにしろ、
よく分かってるこの子たち。

ミルちゃんち_c0089005_17152488.jpgミルちゃんち_c0089005_17153539.jpg


こんなに歓んでくれるんだったら・・・。

また行くからね、
って思ってしまう。^^

下道、スイスイな道、見つけたからね。
ミルちゃん、また行くね♪


ミルちゃんち_c0089005_1719518.jpg

「ウエイト」何度しても、繰り返す、スタートダッシュ。
ふたり、競ってるし…。^^




by yuyutwin | 2007-08-10 21:50 | お出かけ