黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配

2007年8月13日(月)


 
秋の気配_c0089005_218233.jpg


今日だって、それはもう、とてもとても暑いのだけれど…。

でも、
朝晩の空気や、いつもより少し高く感じられる澄んだ空や、自転車散歩で感じる風や、
ツクツクボウシの鳴き声や、夜になって聞こえてくる虫の音や、
・・・・・・

秋の気配をそこはかとなく感じます。


秋の気配_c0089005_2165654.jpg秋の気配_c0089005_21145313.jpg秋の気配_c0089005_211562.jpg


季節が巡ってるな~って、気配を感じた、
今日。


秋の気配_c0089005_21183811.jpg秋の気配_c0089005_21185130.jpg秋の気配_c0089005_2119617.jpg


そう。

朝目覚めた時に、縁側じゃなく、私の側で一緒に寝ているこの子たちにも、

少ししのぎやすくなった?

…秋の気配。^^





by yuyutwin | 2007-08-13 21:03 | TwinNoCa