黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりまだ夏。。。

2007年8月14日(火)

昨日あんなコト書いたけれど・・・
今日は、・・・むし暑くって、暑くって、暑くって、暑くって、暑くって、暑くって
・・・・・・、エンドレス。


やっぱりまだ夏。。。_c0089005_2123488.jpg


今週は、悠のお盆休みで、
予定変更で家にいるから、
どこかへ連れてってあげようかな~なんて思うけれど・・・

ダメ・・・

もう全く動きたくなかった。


やっぱりまだ夏。。。_c0089005_21362022.jpgやっぱりまだ夏。。。_c0089005_21383565.jpgやっぱりまだ夏。。。_c0089005_21363420.jpgやっぱりまだ夏。。。_c0089005_21381261.jpg


・・・って言うか、悠はドラクエソードに夢中で。
テレビに向かってリモコンを振り回す毎日。
誘っても、かわいそう?

なんてご都合主義。^^;


やっぱりまだ夏。。。_c0089005_21432833.jpgやっぱりまだ夏。。。_c0089005_21433886.jpgやっぱりまだ夏。。。_c0089005_21435125.jpg


ティンたちは元気元気。
私が動くたびに、
♪マークで付いて来る。

朝、自転車散歩に行ってないから、悠を連れて琵琶湖でも、と思ってたけれど、
前の公園で、我慢してもらった。

炎天下の午後、ボール遊びに勤しむ。。。
ウレシイことに、この子たちは、暑くても変わりなく元気だ。
私は木陰に座って、ボールを投げるだけ。

・・・木陰は、風が気持ちいい。


やっぱりまだ夏。。。_c0089005_21482862.jpg




あ、夕立ち♪
少しは涼しくなってくれるかな。
・・・希望します。


残念ね。
夕暮れ琵琶湖には行けないみたい。
ほんとに・・・残念。




写真は、朝のお散歩。

今日も寝坊
・・・って言っても、いつものように、6時前には起きてるのだけれど。
朝の用事を済ませてからだと、
・・・お散歩から帰る頃には、こんなに陽が高くなる。(涙

今朝は、湿度の高い嫌~な暑さだったから。
自転車散歩はパスして、公園でのんびりした。

去年までは難なくできていた5時起きが、今年は困難。
切望だわ(泣





by yuyutwin | 2007-08-14 17:35 | お散歩