黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白馬四日目 ~お帰りの日

2007年8月24日(金)

白馬の夏の日差しは優しい

白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_940815.jpg

この子たちの「はぁはぁ」という息遣いをずっと聞かなかったし、
「そういえば、汗かかなかったよね~」
首タオルの存在も、忘れてた。

白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_9405866.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_941127.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_9412225.jpg

アジサイとススキが、同居してる。



今日はよいお天気。
きらきらの快晴。
爽やかな青。

夜半の雨続きだったから、
最後の日の今日が、3日間で初めての、みんな一緒、青空の下のガーデンモーニング。

白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_6182517.jpg

ティンたちが側にいてくれる、朝食。^^
一度でも一緒に食べれて、よかった。

向こう側に見えるご夫妻は、
ラブちゃんとフラッティーちゃんと一緒のご旅行。
ラブちゃんは10歳だそうです。
10歳になっても、一緒に旅行。
お散歩でも、10歳のラブちゃんは、のどかに歩いてました。

今は若くてやんちゃなこの子たちだけれど、年を重ねて、私の側でのどかに・・・旅行。

・・・憧れるな~♡
・・・さびしくないって言えばウソになるけれど。
必ずやって来ることだから、
できる事なら、私の側にいつものどかにいて欲しい。


そういえば、11歳の男の子のラブちゃんを連れた、初老のご夫妻ともお喋りさせていただきました。
ノエカドを撫でながら、「元気だね~。」

阿吽の呼吸の3名でした。

死ぬまで、ラブラドールと一緒に暮らしたい。
私の唯一のわがままかな~。
残された子は、かわいそうかもしれないけれど・・・。
無理じゃないみたい・・・。
このご夫妻と出会えたことも、嬉しかった。


旅行に出て、飼い主さんと一緒にゆったりと旅行しているシニアラブちゃんとお出会いできると、
嬉しくなります。
そして、私も、ティンたちとそうあれるよう頑張りたいって。
そう、いつも憧れを持って、思います。




白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1011048.jpg

ミーティアさん、4日間ありがとうございました。

ホントに居心地のいいお宿でした。
お部屋はラブラドールが3名いても十分な広さだし、
ベッドも広いし、
建物は古さを感じさせなくて、
でも木々はしっかり育ってて、気持ちいい空間を作ってくれてる。

ただ・・・、お風呂がね~。
残念でした。^^;

お部屋でおそそをする子も多いのかな。
入ってすぐちょっとにおいましたので、快適空間を作るために、やっぱり消臭スプレーは、必須です。


白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1017040.jpg


今日はゆっくり帰るだけ。




去年は会えなかった、駒ヶ岳SA。
今年は会えました。

白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1312742.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1314217.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1315455.jpg

みんな元気♪

でも・・・ う―――ん、やっぱり下界は暑いや。

白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1342533.jpg

みんな上手に日陰で休む。

白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1335093.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1253497.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_134833.jpg


この子達を遊ばせておいて、ママ達は一人ずつ順番にお昼ごはんに。
この子たち3名をすっかりお任せしていいものかしら、と思ったけれど、
「行っておいで♪」ってお言葉に甘えて。
後からバーニーズちゃんが入ってきたそうだけれど、
私がいなくても、もめる事なくいられたそうです。^^
よかった。

ここのソースカツ丼は、んま~~~♡♡♡ お勧めです。
スナックコーナーのでも、十分目茶んまです。
ちょっと量が多すぎるので、レディス用の小振りなのもあるといいのにね。

白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_13184129.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_13185374.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1319747.jpg白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_13194130.jpg



いつも条件反射のように眠くなる養老SAで、仮眠して。

白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_138652.jpg



琵琶湖だ~♪
夕日がきれい~♪

十分楽しんだのに、ゆっくり寛げた、そんなしあわせ~な4日間でした♡

さくらママ、アミママ、さくらちゃん、凪ちゃん、アミちゃん
いつもありがとうね~♪


泳がしてあげようかって、一瞬よぎったけれど、
一瞬だけ。^^;


白馬四日目 ~お帰りの日_c0089005_1372876.jpg


無事、
帰りました~♪









by yuyutwin | 2007-08-24 21:12 | お出かけ