黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くって暑くって

2007年9月5日(水)

台風のせい?

とにかく蒸し暑くって蒸し暑くって、しんどい日でした。
下から湿気がムン!って上がってくるのが分かるほど。


暑くって暑くって_c0089005_15355564.jpg

カドゥの『パウ・チェンジ』は、もう少し。
体重を右側にかける癖があるらしくて、『チェンジ』の方が、難しいらしい。


暑くって暑くって_c0089005_1540449.jpg暑くって暑くって_c0089005_15405477.jpg暑くって暑くって_c0089005_1541344.jpg暑くって暑くって_c0089005_15411362.jpg暑くって暑くって_c0089005_15412487.jpg

カドゥの『カム』が、先週から、変わりました。
スピードが出て、一直線。

「信州で何があったんでしょうね?」
って、先週先生の言葉。

カドゥの中に自信が芽生えた?^^
・・・だと、いいのだけれど。


暑くって暑くって_c0089005_15455143.jpg暑くって暑くって_c0089005_1546529.jpg暑くって暑くって_c0089005_15461547.jpg




「はい、次ティンちゃんの番よ~。」

暑くって暑くって_c0089005_1550915.jpg

先週、信州から帰ってからの ぼ――――― が続いてたから、
ティンのボール遊びを飛ばして、ノエルのレッスンを先にしたら・・・、
拗ねちゃってさ。

暑くって暑くって_c0089005_15534960.jpg

ティン、最近、自己主張、しだしました。

やっとこさ、母も卒業かな。



ノエル。

暑くって暑くって_c0089005_15565852.jpg暑くって暑くって_c0089005_1557103.jpg

「ちゅぎ、わたしのばんでしゅね。」
やる気満々。
スタンバイOK。

先生を、ずっと見つめる。

ノエルは、相変わらず、小気味良くって。

暑くって暑くって_c0089005_160560.jpg暑くって暑くって_c0089005_1601618.jpg暑くって暑くって_c0089005_1602983.jpg

ただ脚側歩行してるだけなのに、連写してしまう。
とてもきれいに、イキイキと、歩く。
先生も、とてもきれいにイキイキと歩かれるけれど、

歩く様って、大切だな。


暑くって暑くって_c0089005_1645633.jpg

ノエル、『パウ・チェンジ』 OKでした。
ノエルは、猫パンチが得意だから、
日々・・・練習機会が多いのです。^^


暑くって暑くって_c0089005_1662082.jpg暑くって暑くって_c0089005_16630100.jpg


とってもむし暑くって、不快な午後だったけれど、
ご褒美ボール、みんな楽しそうに走ってました。


最後のお散歩は、パスするって、ティンが言うので、
帰っちゃいました。
初めてのことです。







by yuyutwin | 2007-09-05 21:29 | お稽古