黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もアジへ。

2007年9月10日(月)

何だか楽しい。
苦しいんだけれど、楽しい♪


今日もアジへ。_c0089005_163045.jpg


とても的確に指導して下さるので、ドタドタな私でも、アジの楽しさを味わえます。
ここってツボを抑えることが出来たときの快感が、楽しい♪
今までは、それを知らない楽しさだった。

今までとは違う、ノエルと一緒に走る、楽しさ。

・・・って言っても、ノエルは遥か先を走ってるのだけれど。。。^^;


今日もアジへ。_c0089005_23122949.jpg


でも、不思議な事に、一体感があるの。
新鮮な感覚。

楽しい~♪ アジリティー。


今日もアジへ。_c0089005_23155989.jpg





今日は雨。
しとしと雨だったので、練習はできたけれど。
でも、練習後の川遊びは、ムリ。


今日もアジへ。_c0089005_2326829.jpg


いつも曲がる交差点で、固唾を飲むティンの息遣いがわかるけど、

ごめんね。
今日は、曲がらない。
琵琶湖まで帰ったら、雨、上がってるかもしれないから、
そしたら琵琶湖で遊ぼうね。


今日もアジへ。_c0089005_23363251.jpg


琵琶湖まで帰ったら、日が差してきた。

よかったね~。
ティンたちの勝ち。

私は、・・・お天気悪いままでいて欲しかったかも。^^;


今日もアジへ。_c0089005_233127100.jpg今日もアジへ。_c0089005_23315262.jpg今日もアジへ。_c0089005_23265563.jpg


みんなお気にボールが違うようになって・・・。
忙しい。。。

でもま。、楽しそうに遊んでくれるから・・・
しんどくたって、連れて来てあげてしまうのよね。^^


今日もアジへ。_c0089005_23392674.jpg


お付き合いドライブだけじゃ、かわいそうだもの。


今日もアジへ。_c0089005_23441450.jpg今日もアジへ。_c0089005_23442540.jpg



今日、夏去りぬ。
写真まで、今までの琵琶湖が、秋の気配に変わってる。





by yuyutwin | 2007-09-10 16:30 | アジリティー