黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元ちゃんリベンジ琵琶湖

2007年9月13日(木)

う~~~ん♪爽やか~♪

元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_21123227.jpg

秋の琵琶湖日和。

ルーク君元ちゃんが、リベンジ琵琶湖、遊びに来てくれました。

元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_21133662.jpg



くつろぎ館さんで、ランチしてから、琵琶湖へ。

一人で3名連れは、なかなかカメラを持ってプーさん(我が愛車)から出ることが、困難なのです。
プーさんから即リード無しで放してあげられるところだと、いいのだけれど。

なので、・・・写真無しであります。

今日は、カレーをいただきました。
美味♡



元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_21194229.jpg

元ちゃんが、嬉しそうで嬉しそうで♪
うっひゃひゃ~うっひょひょ~
楽しそうに楽しそうに、飛び込み、泳ぎ、
琵琶湖は友達♪幸せそうで、
見てるこちらも、シアワセ。
シアワセをありがとう。
(^^♪

元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_21312717.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_2132467.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_21323390.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_21324815.jpg



ルーク君は、男の子らしく、みんなが遊んでるところの周囲をぐるっと見周り。^^

一人で3名連れだと、写真もなかなか撮れなくて・・・
撮ったのは、前半のみで・・・。

ルーク君ごめんね、写真、ありません~。

元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_2138275.jpg元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_21384362.jpg


楽しいこと大好きなうちの子たちは、最初から最後まで、ずっと琵琶湖は友達♪

元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_2271569.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_228995.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_226885.jpg

この子たちの辞書に、
・・・辞書ってあるのかどうだか、だけれど、
あるとすれば、
『休憩』って文字は、ないよね、絶対。

元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22104662.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_2211073.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22112713.jpg

ノエルはめったに飛び込まないので・・・
飛び込みの写真は、なかなか撮れません。

元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22132921.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22134845.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22142755.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22431189.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22432761.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22434185.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_2244436.jpg
元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_2252230.jpg


みんな、目イッパイ琵琶湖を堪能した午後。



遊んだ後、くつろぎ館さんのテラスで寛がせていただいて

元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22453773.jpg
て:「ちゅまんないでちゅ~」
・・・って、まだあそぶの?!ってくらい遊んだよ。


元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_2254563.jpg元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22541836.jpg元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22543232.jpg元ちゃんリベンジ琵琶湖_c0089005_22544445.jpg


みんなでフルーツヨーグルトをいただいて・・・。
心地よい風だったなぁ~。
ゆるりゆるりと寛がせていただいて・・・。


今、秋の夜風に穏やかに、ぐ~~~っすり。

楽しい、楽しい、一日だったね。


ソルトさん、ルーク君、元ちゃん、また来てね~♪





by yuyutwin | 2007-09-13 21:13 | お出かけ