黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はかりんちゃんと

2007年9月14日(金)

お兄ちゃんの要請で、物資宅配&緊急援助 に。
感謝しなさいよ~。


今日はかりんちゃんと_c0089005_2125393.jpg


いつものように、ゆきももさんちへお邪魔させていただいて、
ももちゃんかりんちゃんと、遊ばせてもらいました。

お家の中でも、みんなの元気なステキな笑顔が嬉しい♪

今日はかりんちゃんと_c0089005_21135491.jpg今日はかりんちゃんと_c0089005_2114561.jpg今日はかりんちゃんと_c0089005_21143095.jpg今日はかりんちゃんと_c0089005_2114428.jpg


ほんとはランチしに行こっか?
って、予定だったのだけれど。

・・・今日のお天気は、まさに、○心と秋の空。

雲行き怪しいな~って思えば、サーっと日が射してきて、やん、いいお天気♪
・・・かと思えば、風雲急を告げ、で、大雨になったり、風が吹いたり。
雨上がりのこれまたものすごい不快な蒸し暑さ。

行かなくってよかったね。


今日はかりんちゃんと_c0089005_211658100.jpg


お家でお昼をご馳走になって。
和風スパ&生ハムとフレッシュサラダ、おいしかった♡
ありがとう~♪


今日はかりんちゃんと_c0089005_21172425.jpg今日はかりんちゃんと_c0089005_21173666.jpg


この子たちは、絶対に、お家の方がわちゃわちゃできるから、嬉しかったはず。
よかったね。
お天気悪くって。^^


今日はかりんちゃんと_c0089005_21204239.jpg


個性たっぷりな子たちの集まり。^^;
じゅ~~~うぶん、楽しませてもらいました。^^


今日はかりんちゃんと_c0089005_21201039.jpg

がお~~~~~^^

何だかね、兄弟って、いいなって・・・。
昨日今日と、幸せに浸らせてもらった。^^


ゆきももさん、この子たちは大変嬉しかったようです。
どの写真もいいお顔♡
ありがとうございました。

次は、琵琶湖でねん~♪





by yuyutwin | 2007-09-14 21:03 | お出かけ