黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ張る

2007年9月18日(火)

「お散歩では、ゆっくりあるいて、どんどん引っ張らせましょう。」
昨日のアジ練で、教えていただいたのだけれど。

引っ張る_c0089005_1573186.jpg


へ???
頑張って頑張って、やっとこさ引っ張らなくなってきたのに。。。


アジでハードルを飛ぶと、負担が掛かるのは、前足。
筋肉とか筋とかは、アジをする事によって鍛えることができるけれど、
関節を鍛えるのには、引っ張って歩くお散歩が有効なんだそうです。

おおぉぉぉ~~~
なんてことでしょう~。


・・・っていう事で、
良いと言われれば即、方針変更。
今朝のお散歩から、ゆっくりと引っ張りOKのお散歩をしました。
。。。

引っ張らなくするのに、あんなに、あんなに頑張ったのに・・・、
たった数分で、
ものの見事に、引っ張る引っ張る (ははは...

あの頑張りは・・・なんだったんだろう。。。(T-T)

と、少々寂しくなったりもしたけれど、引っ張られるとしんどいし・・・。
だけど、怪我はして欲しくないから、
これからは、頑張って引っ張ってもらおう。^^;


いやしかし・・・
ティン、よかった~。
知らないうちに、ガンガン関節強化してた訳だわ。(爆


引っ張る_c0089005_15194652.jpg引っ張る_c0089005_15195676.jpg引っ張る_c0089005_1520757.jpg引っ張る_c0089005_15202294.jpg


このコーギーちゃん、いくつでしょう?



・・・12歳ですって!!!

トンネルくぐってハードル3つ。
歓んで走ってました。
4枚目のお顔なんて、嬉しすぎます。

と~~~ってもチャーミングな女の子でした。


引っ張る_c0089005_15435593.jpg

大好きなピーピーボールと。




by yuyutwin | 2007-09-18 15:39 | お散歩