黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣瓶落としの頃

2007年9月22日(土)


大好きな時刻。

空の明るさの刻々と変化する、薄明かりの頃。


釣瓶落としの頃_c0089005_215708.jpg

犬使いの少年風^^

ここ毎日の、夕方のお散歩の景色がきれいで、
今日はカメラを持って出た。



最近のお散歩はボール無し。
でも、お散歩の時間を楽しみにして、嬉しそうにはしゃいでくれる。

釣瓶落としの頃_c0089005_2273776.jpg釣瓶落としの頃_c0089005_2274660.jpg



みんな一緒のお散歩。
ティンも嬉しそう。

釣瓶落としの頃_c0089005_7131366.jpg釣瓶落としの頃_c0089005_7132941.jpg釣瓶落としの頃_c0089005_7134291.jpg

ティンが立ち止まると、必ずふたり、「なになに~?」
寄って来る。



相変わらず殺人的な日中の暑さだけれど、

夕方のお散歩に出かけると、秋を感じる。

涼しい?

違うのです。
夕方でも、歩いていると、まだまだ暑いのです。

陽の落ちるのが、とても速くなっりました。

見る見る日が暮れていくような気がします。


釣瓶落としの頃_c0089005_2234439.jpg
釣瓶落としの頃_c0089005_22175967.jpg


家に着く頃には、とっぷり日が暮れていて、のんびりな悠も早足になる。

もう少し、早く家を出ないとだめかなぁ。



土手に、曼珠沙華が咲いてた。

釣瓶落としの頃_c0089005_2219424.jpg

あー、明日はお彼岸ですね。



今年の中秋の名月は、25日だそうです。

釣瓶落としの頃_c0089005_2221314.jpg

後3日で、満月になるのかしら。。。

十五夜お月さま、撮りたいなぁ。


涼しい秋。
早く来ないかなぁ。







by yuyutwin | 2007-09-22 21:57 | お散歩