黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空が高い♪

2007年10月18日(木)

空が高い♪_c0089005_19453819.jpg


昨日に引き続き、今日も空が高い♡

高い空を撮りたくて、自転車散歩にフィッシュアイを持って出た。


空が高い♪_c0089005_19504085.jpg


雲は空の裾の方にかたまっていて、頭の上は、真っ青な秋の澄んだ空がずぅっと広がる。

ねぇ、散歩に行こうか♪自転車に乗って♪どんどん♪

思わず誘いたくなる空。


空が高い♪_c0089005_19541464.jpg


わらを燃やしてる煙には気付いてたんだけれど、
・・・残念。
青空が、煙ってる。。。


私は青空に夢中になって、
ティンはボールに夢中。

でもやっぱり、ボールに夢中なティンを撮りたくなってくる。

空が高い♪_c0089005_1958309.jpg空が高い♪_c0089005_19583917.jpg空が高い♪_c0089005_19584627.jpg
空が高い♪_c0089005_195843.jpg空が高い♪_c0089005_19591560.jpg空が高い♪_c0089005_19592450.jpg

ん~~~♪
ほんとに気持ちいい季節だわ。





次、ノエカド。

空が高い♪_c0089005_2095279.jpg

今日は時間があったんだけれど、ふたり一緒が楽しそうだから、
ついつい一緒に連れて出たくなる。


荒神山。

空が高い♪_c0089005_20112829.jpg

久しぶりのカメラ同伴。

光と影が素敵な場所なんだけれど、
じっとしてないこの子たち、
20Dに慣れてるものだから、初代キスちゃんでは、少ししんどい。^^;

空が高い♪_c0089005_20141389.jpg

空が高い♪_c0089005_20145058.jpg

空が高い♪_c0089005_2015721.jpg

空が高い♪_c0089005_20155619.jpg

こういうとこ、好きだよね。
おもちゃやボールなんてなくたって、ふたりで上手に遊ぶ。

空が高い♪_c0089005_20211256.jpg


紅葉には、まだまだ早かったね。







by yuyutwin | 2007-10-18 19:43 | お散歩