黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年前の今日

2007年10月19日(金)

2年前の今日_c0089005_8511127.jpg


2年前、午前10時の日本海。

2年前の今日、新潟南星さんを訪問した日。



ん―――、新潟、遠かった。

ナビさんが、「新潟県に入りました。」って教えてくれてから、
行けども行けども着かない。
行けども行けども。。。

2年前の今日_c0089005_23245032.jpg

午前9時の朝食。
・・・朝食です。^^;

着かなきゃいいのに、って思いながら、
でも、いい加減に着いてよ~。って。。。
思いながらも、着きたくないものだから、やたらSA・PAに寄って。

長いドライブだったな。


アグロ君に一目ぼれ(私が^^)して・・・。

2年前の今日_c0089005_846402.jpg
2年前の今日_c0089005_8465164.jpg






南星さんにティンをお願いして、
(ティンのことは、ここをご覧下さいな。)

ティンとは一緒に泊まれないから、
ティンが来てからは、夫と悠だけで行ってるホテルに、ほんとに久しぶりに泊まった。
何年ぶり?
あちこちにあるのだけれど、ここには以前2回来てる。

「おじいちゃん(今から5年前に亡くなりました)と一緒に来たんだよ。」
悠は、もう忘れてたみたい。
・・・なほど、ここに来たのは、ず~っと前のこと。

2年前の今日_c0089005_23325597.jpg

ゆったりとした空気が静かに流れる場所。


だけど、せっかくの自由の身なのに、
ティンのことが気になって、秋晴れのお天気続きだったのに、どこへも行かず。

2年前の今日_c0089005_23392675.jpg2年前の今日_c0089005_23394167.jpg2年前の今日_c0089005_2340126.jpg

朝は辺りを散歩して写真撮ったり、

2年前の今日_c0089005_23351862.jpg2年前の今日_c0089005_2338690.jpg2年前の今日_c0089005_23352912.jpg

ほとんどラウンジで本を読んで過ごした。

今から考えれば、あ―――、もったいないことをした。。。^^;

悠は、ホテルライフを満喫してたな。

2年前の今日_c0089005_23512623.jpg2年前の今日_c0089005_2351406.jpg2年前の今日_c0089005_23515191.jpg




ティン、初めてひとりきりの知らない場所での3泊4日だったけれど、

「落ち着いて、静かに、過ごしていましたよ。いい子でした。」って言ってもらえました。

それがすごく嬉しくて、暖かな言葉として、今でも心に残ってる。



たった2年前のことなんだ。

よく頑張ったよね。
ティンも私も。
私は、悠が付いててくれたけれど、

2年前の今日_c0089005_0153790.jpg

・・・ティンはひとりきり、だったんだよね。。。
ありがとうね。

2年前の今日_c0089005_0151999.jpg

・・・もう、出来ない、と思う、な。




去年は、こんな思い出に浸ることもなく過ぎて行った10月19日。
ノエルとカドゥのふたりが元気をもてあましてた頃。
去年の10月のカレンダー見てみたら、
・・・日記まったくアップできてない。^^;





by yuyutwin | 2007-10-19 21:54 | Twinkle