黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春日和の裏庭♪

2007年11月25日(日)

のどかな日が続いた3連休。
真ん中の24日の夜に、抜けられない予定が入っていたので、岡山へ行けなかった・・・。
バタバタしてたけれど、でも、のどかな3連休、気分的には、ゆっくり。^^


小春日和の裏庭♪_c0089005_110876.jpg


お昼のお散歩途中、ヴィッチ君に会って、ヴィッチ君を裏庭へご招待、・・・って程のことでもないけれど。
一緒に遊んだ♪

昨日の朝の公園はカメラ無しだったからね。
今日は撮らなきゃ。


小春日和の裏庭♪_c0089005_10581056.jpg

ヴィ:「わ~い♪おれのぱぱ~。」

小春日和の裏庭♪_c0089005_1120324.jpg

うん、・・ヴィッチ君は、ぼくって言うよりも、俺って感じ。
非常に男っぽい。


小春日和の裏庭♪_c0089005_10585724.jpg

て・の・か「わ~い♪私の、わたちの、ボクたんのぱぱでしゅ~♪」

小春日和の裏庭♪_c0089005_11211940.jpg

いくら凛々しくしてみても、
・・カドゥは、やっぱり、ボクたん、だな。^^;

冬到来。
鼻が赤くなって来た。




トンネル。

小春日和の裏庭♪_c0089005_11151380.jpg

ヴィッチ君、タイプはティン。
テンション高~♪
いきなりどかっと平気なトンネル。^^
楽しそうに何度も何度もくぐってた。

小春日和の裏庭♪_c0089005_1120984.jpg


小春日和の裏庭♪_c0089005_11281175.jpg
ノエル

小春日和の裏庭♪_c0089005_11282585.jpg
ティン

カドゥは、トンネルの中で、ぶつかるのがイヤみたいで、
ひとりだけで、私と遊んでる時は、嬉しそうにくぐるのに、
今日も全くくぐらなかった。

小春日和の裏庭♪_c0089005_11302538.jpg
カドゥと、ヴィッチ君。

小春日和の裏庭♪_c0089005_11323995.jpg
おしあいへしあい。

小春日和の裏庭♪_c0089005_11331038.jpg
咥えたら離さないヴィッチ君。

小春日和の裏庭♪_c0089005_11343529.jpg
早く投げて欲しいなぁ、な、カドゥ。

小春日和の裏庭♪_c0089005_1135672.jpg
バトルパートナーのヴィッチ君が居てくれて、嬉しいノエル。

小春日和の裏庭♪_c0089005_11355394.jpg
すぐにふたりで、かなりハードなバトルを始める。
か・な・り・ハードです。
ノエルとまともにやり合えるのは、カドゥ以外ヴィッチ君だけだと思う。
大切なお友達。^^
ご近所にいてくれて、よかった。

小春日和の裏庭♪_c0089005_11362266.jpg
か:「はやくなげてもらおうなぁ」と、ヴィッチ君からボールを奪いたいけれど、奪えないカドゥ。

小春日和の裏庭♪_c0089005_11371616.jpg
小春日和の裏庭♪_c0089005_1139394.jpg
今日も、ものすごくハッスルなティン。
小春日和の裏庭♪_c0089005_1138997.jpg

喉も渇くよね。^^
小春日和の裏庭♪_c0089005_11384951.jpg



小春日和の裏庭♪_c0089005_11432154.jpg
カドゥとヴィッチ君。
カドゥ、ヴィッチ君から死守したい気持ち満々の手。^^


次、ボール。

小春日和の裏庭♪_c0089005_13203897.jpg

ボールを投げる時の、立ち位置がおもしろくって・・・。
ヴィッチ君、みんなボールが来るであろう場所で待ってるよ。
かなりなフライングだけれど。
・・どうしても、かぶりつきで、ボールに近いところで構えたいヴィッチ君。
きっと、ヴィ:「俺が一番!」 ・・なつもり。ププかわいい。
・・だからボールをキャッチできないのだけれど、
ヴィッチ君、ボールが欲しくて執拗に迫る。
あっさり離してしまうノエカド。
ヴィッチ君、横取りは、・・上手い。
そして、・・離さない。^^;
あ、でも、ドロップ、ずいぶん上手になってたね。^^

小春日和の裏庭♪_c0089005_13174432.jpg

離さない、ヴィッチ君。
ノエル、ヴィッチ君の顔ごとガッツリいってるし。
て:「これ、わたしの!」^^ かな、仲間に入ってる、・・下の方で。^^;


ボールが破けて壊れそうな勢いだったので、ボール撤収。
ボールは、このドアの向こう。

小春日和の裏庭♪_c0089005_13252492.jpg
小春日和の裏庭♪_c0089005_13253648.jpg

ひとり、いつまでも諦めきれないヴィッチ君。
しつこい男は、嫌われるよ。^^

なかなか粘りのある性格の、ヴィッチ君。

小春日和の裏庭♪_c0089005_13424890.jpg




出番の少なかった、ノエル。
物欲のないノエル。
こんな中では、ほんと目立たない。

小春日和の裏庭♪_c0089005_1343085.jpg
小春日和の裏庭♪_c0089005_13431813.jpg

とっても控えめに見える・・・かも。^^;


あー、はしゃいだはしゃいだ。

小春日和の裏庭♪_c0089005_13305795.jpg

楽しかったね~。
あ、カドゥ、左手、怪我してるね。


ヴィッチ君、今日はネタだらけ。
ありがとう~。(*^^)v
またおいでよね。

小春日和の裏庭♪_c0089005_13444643.jpg

一緒に遊ぼうね。

ヴィッチ君、大らかに大らかに育ててもらってる♪





ヴィッチ君が帰ってから、
ご近所のラブ君が、寄ってくれた。
ティンは一足先に、悠と夕方の散歩。

ラブ君、ほぼ毎日会ってるのに、日記には、初めての登場かも・・・。

小春日和の裏庭♪_c0089005_1351223.jpg

11歳の男の子。

小春日和の裏庭♪_c0089005_13521986.jpg

黒い子ちゃんなのに、もう11歳なのに、見事に、白毛がないのです。
白毛のない黒い子ちゃん、って珍しいですよね。

小春日和の裏庭♪_c0089005_13532816.jpg
小春日和の裏庭♪_c0089005_13534366.jpg

おじいちゃんのラブ君とは、ゆらゆらと遊ぶこの子たち。
・・・良くわかってるのかな。^^






by yuyutwin | 2007-11-25 22:53 | TwinNoCa