黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらちゃん方面

2007年12月1日(土)

パソコンの調子がとっても良くなくって。
特に写真整理がままなりません。

まともなアップが出来ませんが、すみません。m(__)m



今日は、さくらちゃん方面、大阪へ行ってきました。
マア母さんに教えていただいた、堀商店
その実店舗『サーカディアン・リズム』さんへ、さくらママに連れて行ってもらいました。
さくらママの家のご近所だったのです。


まず、都会のオアシス、『難波宮』出、待ち合わせ。

さくらちゃん方面_c0089005_20322618.jpg

都会の真ん中に、こんなところがあるなんてね。
ステキです。

ここへは、3年ほど前に一度来たことが会って・・・。
ティンったら、あの時のこと覚えてるのかしら、っていうくらいの、ひとりっ子振り。

無防備で、無邪気なティンでした。

さくらちゃん方面_c0089005_20464244.jpg

そんなティンを見られて、私はとっても幸せでした。

凪ちゃんのお友達の、パト君やバウ君も。
広い公園にみんなわらわらと集まって、一緒に遊んで、和気藹々と集う。
ステキです。

さくらちゃん方面_c0089005_20503757.jpg


写真整理が出来ませんので、またその時の写真は後ほど。


その後、サーカディアン・リズムさんへ。

私もさくらママも気に入ったカラーを見つけ。
幸せ気分♪。
こういうのっていいなぁ♪


用事を済ませ、さくらママん地へ。

ママんちで、ママお手製の、お好み焼きをいただて。
これまた、幸せ気分♪
ありがとう、ありがとう、ごちそうさま~。

さくらちゃんのカラー、こんなの。
ティンのカラー、こんなの。

さくらちゃん方面_c0089005_2056247.jpg

って、良くわかりませんね。^^
凪ちゃんは、さくらちゃんの、ブルーバージョン。


ゆっくりゆっくりおしゃべりして、気付けばもう6時過ぎ。
今日は、悠のお迎えが要らないから・・。
これでも羽根を伸ばすことが出来た時間。^^
あ~楽しかった。

夜のさくらちゃんのお散歩コースで記念撮影をして。

さくらちゃん方面_c0089005_2104142.jpg

・・凪ちゃん、ゴメン、凪ちゃんの入ってるの、もっとぶれてた。^^;


さくらママ、今日はありがとう。
楽しいステキな1日でした。

ティンひとりは、なんて楽・・・。^^
ティンも、楽そうだった。^^

また、ティンにひとりを堪能させて上げたいなって思った、1日だった。
by yuyutwin | 2007-12-01 20:17 | お出かけ