黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday & Merry Christmas ☆

2007年12月24日(月)

メリークリスマスイヴ☆

Happy Birthday & Merry Christmas ☆_c0089005_12036100.jpg


今日は、ノエルとカドゥのふたつのお誕生日♪
そして、ティン、ママになって2年目。^^


大好き大好き。

大らかで優しい子に、育ってね。
・・特に、ノエちゃん。^^;


いつまでも、ママの傍にいていいからね。
いたいだけいてくれていいからね。

沢山沢山、想い出を紡ごうね。

ママの傍にいる間、
元気なあなた達でいられるように、
運動・食・住
気をつけるしね。^^




他の兄弟達みんなみんなも、元気かな。


Happy Birthday & Merry Christmas ☆_c0089005_1511528.jpg


健やかに健やかにと、祈ってる。








by yuyutwin | 2007-12-24 21:59 | アニバーサリー・イベント