黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

2008年1月7日(月)

冬休みが終わりました。
長かった。

・・そう今年の冬休みは、長かったです。^^; 


さて_c0089005_1381544.jpg


やっとこさ、日常が戻ってきた。

なんとなあ~く片付かなかったのだけれど、

少しずつ・・スッキリ♪

何気に疲れてるから・・。
ガッツリ取り組む気力が、・・いまいちなくって。
ゆっくりなんだけれど。


さて_c0089005_19243629.jpg


今日は久々、読書でも・・・、な気分だった。

のんびり。


床に座って寝転んで、本を読んでると、
みんな傍に集まってくる。

身体を押し付けてきて寄りかかって、幸せそうに、寝息を立てて。
あったかい。

足にあごを載せてきたり、手を載せたり。
その重みが、ほわわんと幸せ。

撫でてって、お腹を見せたり。
かわいくって・・、覆いかぶさって、ハグハグ、気持ちいい~。


みんなが傍に居てくれると、幸せだから、
みんなも、私の傍に穏やかに居ることを幸せと思ってくれてるといなって・・思う。


ボールがなくても、おもちゃがなくても、おやつがなくても、
私の傍が好き。

これからもずっと、この子たちと、そんな関係でいたいな、

なんて、

本を読んでたのに、みんなと一緒にうつらうつら。

うつらうつらしながら、

そんなことを思っていた。




さて_c0089005_1393389.jpg


お昼はぱらぱらと時折小雨の降るあいにくのお天気で。

お散歩。
手短になっちゃったね。






by yuyutwin | 2008-01-07 20:56 | TwinNoCa