黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楓ちゃん

2008年1月9日(水)

楓ちゃん_c0089005_21543021.jpg


初お稽古♪

みんな、♪♪♪ルン~♪

ノエルの咳のためとお正月とで、3回お稽古飛んでるから、
久しぶり。
わかるんだ。^^


カドゥは、お稽古中はとっても真面目で。
でも、最後のご褒美ボールになると、人が変わった。

楓ちゃん_c0089005_21562884.jpg

焦らされると、ピョンピョン飛び跳ねて、「ワン!」と、声も出た。
珍しい事。^^


ノエルは・・・

楓ちゃん_c0089005_21582197.jpg
楓ちゃん_c0089005_21585149.jpg
楓ちゃん_c0089005_21591785.jpg
楓ちゃん_c0089005_21593755.jpg
楓ちゃん_c0089005_21594729.jpg

跳ぶ 跳ぶ 跳ぶ 跳ぶ 連続ジャンプ
とにかく嬉しい。

楓ちゃん_c0089005_2241519.jpg

久しぶりの先生。

楓ちゃん_c0089005_2293866.jpg

ティンも嬉しい。^^

楓ちゃん_c0089005_2244655.jpg
ボールでしゅ。

楓ちゃん_c0089005_2251567.jpg
楓ちゃん_c0089005_2253845.jpg
去年より、ちょっと身軽になったような気がする。
・・^^ 痩せた?♪

楓ちゃん_c0089005_2263760.jpg
楓ちゃん_c0089005_229327.jpg
焦らされると、カドゥと一緒で、笑える。
ピョンピョンと、バンビのように跳ねる。^^

楓ちゃん_c0089005_2273891.jpg
楓ちゃん_c0089005_2275142.jpg
楓ちゃん_c0089005_2282064.jpg

嬉しい嬉しいボール遊び。
空が真っ青で、コート要らずの暖かさで、気持ち良さも倍増♪

楓ちゃん_c0089005_22141742.jpg
楓ちゃん_c0089005_22181368.jpg
先生を誘う。
おいかけっこも大好き。



さて、
ガウなノエル対策に、
先生んちの『ベルジアン・タービュレン』 楓ちゃんを、連れて来てくださった。

楓ちゃん_c0089005_2219554.jpg

楓ちゃんは、1歳6ヶ月。

神経質なんだそうだけれど、とにかく天真爛漫。
へこたれない。
いい性格♪


会ったとたん、いつものガウガウガウガウガウ!!!
それはそれはもう、激しい、畳み込むような、ノエルのガウ。
もちろん強い楓ちゃんも応戦。

でも、先生平気で見てるし・・・。
いつもだったら、急いでノエルを繋いじゃうところだけれど、
先生が付いてて下さるので、私も静観。

最後にキャウンキャウン~と、楓ちゃん、先生の後ろへ逃げ込む。
いつものグランドだし、
ティンとカドゥの傍だったから、ティンとカドゥのワンワンの後押しもあったしで、
強いノエル。

こんなの、先生が傍に居て下さるからできるんであって、
私一人じゃとても、・・できない。



後ろ盾ティンとカドゥから離れるために、グランドの奥へ行った。

楓ちゃん_c0089005_22293847.jpg

おおぉ~、あんなにガウッたのに、へこたれない楓ちゃん。

楓ちゃん_c0089005_22323934.jpg

ノエルも、あんなにガウッたのに、遊んでるよ~。

楓ちゃん_c0089005_22353236.jpg

あんなに過激にガウった後でも、遊べるんだ。
・・楓ちゃんのような、へこたれない子限定だと思うけれど。^^;

楓ちゃん_c0089005_22363686.jpg
楓ちゃん_c0089005_22365442.jpg
楓ちゃん_c0089005_223762.jpg
楓ちゃん_c0089005_22372440.jpg
楓ちゃん_c0089005_22373940.jpg
楓ちゃん_c0089005_22375376.jpg

ノエルの口元を舐めまくりなのは、
最後までガウって、決着が付いてるから、
楓ちゃんが下手に出てくれてるんですって。^^

楓ちゃん_c0089005_2240975.jpg
楓ちゃん_c0089005_22403317.jpg
楓ちゃん_c0089005_224050100.jpg
楓ちゃん_c0089005_22411312.jpg
楓ちゃん_c0089005_22413019.jpg
楓ちゃん_c0089005_22415141.jpg
楓ちゃん_c0089005_2242615.jpg
楓ちゃん_c0089005_22422482.jpg
楓ちゃん_c0089005_22424123.jpg

嬉しそうに帰ってきた♪
よかった~。^^
初めての女の子とも、遊べたよ~。
楓ちゃんだから、だと思うけれど。^^;



楓ちゃん_c0089005_23113732.jpg

遠くで楓ちゃんと遊んでるノエルを見ながら、心配中のティン。^^;
カドゥは、ワンワンうるさい事。



ティンとはね、遊べませんでした。
・・ボールがないと遊べないティン。^^;




カドゥもね、ひとりきりだと遊べませんでした。
・・ボールがないと遊べないカドゥ。^^;

楓ちゃん_c0089005_2251163.jpg

で、先生が、ボールを投げてくれました。

楓ちゃん_c0089005_2255222.jpg
楓ちゃん_c0089005_22554520.jpg
楓ちゃん_c0089005_2256318.jpg
楓ちゃん_c0089005_2256161.jpg

ボールがあると、一緒に走れるんだけれど、

なんと、あの、ボール命のカドゥが・・・。

楓ちゃん_c0089005_22483769.jpg
楓:「ボールちょうだい」

楓ちゃん_c0089005_22585874.jpg
楓:「ボールちょうだい」

楓ちゃん_c0089005_22593074.jpg
楓:「ボールちょうだい」

ことごとく、即ポロリ。
譲るのです。
気弱ちゃんです。^^;

後の方では、

楓ちゃん_c0089005_233188.jpg
楓ちゃん_c0089005_2334397.jpg
楓ちゃん_c0089005_234953.jpg
楓ちゃん_c0089005_2343684.jpg
楓ちゃん_c0089005_2345677.jpg

多少は、抵抗できるようになってたけれど。
これでも多少抵抗してるのです。^^;

お姉ちゃんが居ないとこうなのよね。
あぁカドゥ、情けなや。^^;



見た目怖いけれど、人怖じしないし、かわいい性格してる楓ちゃん。

楓ちゃん_c0089005_23105627.jpg

また、ノエルと遊んでやってね。^^

って、先生にお願いしておこう。








by yuyutwin | 2008-01-09 21:54 | お稽古