黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴちゃん♪

2008年1月14日(月)

イヴちゃん♪_c0089005_11233942.jpg

イヴちゃん、いらっしゃい♪

ノエルが居ると危険だから(^ー^;
―――私が他の子をよしよしすると、やっかんじゃうのかなぁ、ガウっちゃうのです。(ー'`ー;)う~ん・・・・
家の中にふたりきりで入って、思いっきりハグハグさせてもらった♪

穏やかなイヴちゃん。
イヴちゃんも、柔らかい~♪

イヴちゃん♪_c0089005_11382082.jpg

覚えてる?
落ち着いてるね、イヴちゃん。
いい子♪


我が家を発つ時着けて行ったリボン。
ずっとカラーに結んでくださってたのだけれど。

イヴちゃん♪_c0089005_11494932.jpg

・・・嬉しい。
今年も、まだ健在ですね♪
momoeveさん、ありがとう~。
・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚





晴れ♪
良いお天気になってくれたけれど、
寒い!^^;

二日続きのぐずついたお天気。
三連休最後の日の、いいお天気なものだから、
グランドでは、グランドゴルフ。
残念。

思いっきりは遊べないけれど、裏庭へ。
裏庭、午前中は日陰なのです。
なので余計に寒かった!

イヴちゃん♪_c0089005_1144990.jpg

momoeveさんが、ティンやノエルやカドゥに向かって言ってる「おいで」 に、
いつもちゃんと応えるイブちゃん。

ものすごく、お利口さん。
こんなだと、どこへでも連れてってもらえるネ。^^


イヴちゃん♪_c0089005_11554342.jpg
イヴちゃん♪_c0089005_1156644.jpg
イヴちゃん♪_c0089005_11563198.jpg
イヴちゃん♪_c0089005_11564841.jpg
イヴちゃん♪_c0089005_11571560.jpg

こうして写真で切り取ると、
みんなで楽しそうに遊んでるみたいだけれど・・・。

初っ端、ノエルが、イヴちゃんにやっちゃって・・・。(涙
―――イヴちゃん~って行かないようにしなきゃって思ってたんだけれど・・、つい、思わずね。。。
ごめんね、イヴちゃん。

実は、すごすご、おっかなびっくりな、イヴちゃんだったんです。

遊んでるうちに、次第に打ち解けて来てはくれたんだけれど。
最初はこんなに3にんの中に入って行く事さえできなかったんだもの。

イヴちゃん♪_c0089005_14373492.jpg



ももちゃんはね、マイペース。
もう8歳?(だったっけ?
動じません。^^

イヴちゃん♪_c0089005_13595232.jpg

楽しそうにティンと一緒にボールを追いかけてたし。
―――ももちゃんがボール遊びって、珍しい事なんですって。

イヴちゃん♪_c0089005_1402274.jpg

トンネルの中にも、平気で。

イヴちゃん♪_c0089005_1413918.jpg

イヴちゃんには、頼れるおねえちゃん、って感じ♪

ももちゃんは、美人さん。^^


イヴちゃん♪_c0089005_1444874.jpg

いつでもどこでも誰とでも、遊ぶの大好きなうちの子たち。

イヴちゃん方面へ出向いたら、形勢逆転かな・・・。
遊びに行かせていただこうね。


イヴちゃん♪_c0089005_1485442.jpg

気付けば、カドゥ、イヴちゃんちのお兄ちゃんにばかりボールを持って行ってる。^^


イヴちゃん♪_c0089005_14101327.jpg

ぼつぼつ、
「このひとたち、はげしすぎでしゅ」
「そろそろおいとましませんか?」
な、おふたりさん。^^;

かりんちゃんが来るから、も少しだけ、待ってね。

イヴちゃん♪_c0089005_1411355.jpg

かりんちゃん、来ました。

イヴちゃん♪_c0089005_1412053.jpg

かりんちゃんにも、圧倒されちゃった、イヴちゃんたちでした。


イヴちゃん♪_c0089005_14255566.jpg

年の初めの皆様でのご訪問。
毎年、本当に感謝です。
ありがとうございます。

イヴちゃん♪_c0089005_14264916.jpg
momoeveさんよりいただきました

また。
お会いできる日を、楽しみにしています。
琵琶湖でも、みんなで一緒に走り回れると、いいね。






by yuyutwin | 2008-01-14 21:21 | TwinNoCa