黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気♪

2008年2月20日(水)

いいお天気♪_c0089005_2219561.jpg

「まま、わたち、じょうおじゅ?」

時々私を笑顔で見る。

「上手よ~♪」って、笑顔で返す。^^



今日もいいお天気。
お天気が続く♪

雪まみれだったから・・・。
眩しい青い空が、嬉しい♪


先週雪のため、お休みで、
2週間振りのお稽古。

いいお天気♪_c0089005_222242100.jpg
いいお天気♪_c0089005_2223639.jpg

ノエルもカドゥも、「カム」「ヒール」は、とてもきれい。

・・これを日常に、望む訳ではないのだけれど。
私の周りに、わらわらと居てくれて、
呼べば、戻ってくれると、いい訳で。

でも、きれいにできるのは、とても嬉しい事。(^^♪


いいお天気♪_c0089005_22435288.jpg

行進中の立止。

いいお天気♪_c0089005_22444252.jpg

「グ~ッド♪」
上手くできたね~って、褒めてもらって、ご機嫌。^^

いいお天気♪_c0089005_22455430.jpg

行進中の臥せ。
「臥せたままかちら、カムかちら・・・。」
次のコマンドを、先生の動きを注目しながら真剣に待つ。


いいお天気♪_c0089005_1140868.jpg
いいお天気♪_c0089005_11402158.jpg

嬉々としてる様子が嬉しい。


いいお天気♪_c0089005_1142465.jpg

パウチェンジ(お手おかわり)も、ノエルは先生をしっかりと見て背筋も伸びて、きれい。
ティンもカドゥも、目をそらすのよね。



最後のご褒美ボール。

いいお天気♪_c0089005_11444274.jpg

キラキラな瞳。
幸せな瞳。^^




ティンの武器。

いいお天気♪_c0089005_16384173.jpg

当人、さらさら思ってないのだろうけれど。^^


ボール、やっぱりいまいち乗らない。




今日は、カドゥなりに、

いいお天気♪_c0089005_164057.jpg

意欲的。^^


いいお天気♪_c0089005_1641742.jpg

行進中の立止。

一瞬先生が止まってくれると、できる。

いいお天気♪_c0089005_16422451.jpg

褒められて、嬉しい。^^


いいお天気♪_c0089005_16583878.jpg
いいお天気♪_c0089005_16585428.jpg

間のご褒美ボールの意欲的な時は、調子いい時。^^


いいお天気♪_c0089005_16475957.jpg

紐なし。

リードがないと、どんどん遅れ気味になってしまうカドゥ。
がんばれ~。
今日はいつもよりは遅れがましだったみたい。^^

ちょっと褒めてもらうと、

いいお天気♪_c0089005_16492882.jpg

嬉しそう。^^



最後のご褒美ボールは、「スピーク(吠えろ)」で。( 「ハウンド」ではないの。(*^^*)

いいお天気♪_c0089005_1725070.jpg


ピョンピョン跳んで、嬉しそう。

いいお天気♪_c0089005_1732619.jpg

いいお天気♪_c0089005_1734547.jpg
いいお天気♪_c0089005_1735819.jpg
いいお天気♪_c0089005_1741860.jpg
いいお天気♪_c0089005_1743175.jpg

この時のカドゥの声は、男の子らしいとてもいい声。

こんないい声だったんだぁ。

好きな声。^^


いいお天気♪_c0089005_1754637.jpg

最近は、最後のご褒美ボールは、吠えろ付きで。

カドゥがとても楽しそう。


訓練を、楽しく終われるのが、とても嬉しい。^^




今日、先生のスクールバス( ハイエースです^^ に、

ドーベルの『リュウ』君が乗っていた。

ハンサム! カッコいいー!!

あまりにカッコいいので、撮らせていただいた。

いいお天気♪_c0089005_2004318.jpg

惚れ惚れ~~~♡

キャシャーンの世界だ・・♡♡

でもって、人好き、とっても穏やかな、いい子♡♡♡

あぁ・・・、
背景が・・・、
残念でしかたない。。。(涙






by yuyutwin | 2008-02-20 22:14 | お稽古