黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はひな祭り

2008年3月3日(月)

今日はひな祭り_c0089005_2385252.jpg


我が家は、男の子二人なものだから、
ひな祭りは、縁遠かったんだけれど。

ティンとノエルは、女の子♪


去年はどうだったかな~って、日記を見てみた。
相変わらず、バタバタしてたみたい。^^


今日、ひな祭りのお祝いのケーキを、ティンとノエルに焼いて上げた。
お雛さまを飾るよりは、楽かな、と。^^;


今日はひな祭り_c0089005_23153745.jpg


ケーキが焼けた。(・・ケーキを焼くことが出来た。
って言う事は、少しはこの子たち、落ち着いてきたって事なんだろうな。^^


今回、カルシウムが含まれてるからって、木綿豆腐にしてみたんだけれど、
木綿豆腐は、水切りをしっかりしなきゃダメみたい。。。
シャバシャバになって、上手く塗れなかった。^^;



今日はひな祭り_c0089005_233310100.jpg

ママの写真には、辟易するわ
な、顔の3にん。
この子たちの表情は、スゴイ、と思う。

何思ってるか、わかってしまう。^^;



押入れの中で、ず~っと眠りっぱなしの私のお雛さま。

出してあげなきゃ、かわいそうだと思うけれど、
なかなか・・・できないでいます。^^;

ごめんね。


by yuyutwin | 2008-03-03 22:58 | TwinNoCa