黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念

2008年3月6日(木)


今日も朝から雪で、雪の降る中、朝のお散歩。


残念_c0089005_1240076.jpg


今日、ソルトさんが、元ちゃん連れてお里帰りして下さる予定だったのに。

・・もう降らないと思ってたんだけどな。

雪は、お昼までには上がるだろうけれど、
雪解け後は、どこもどろんどろんで、外で思い切り遊ばせてあげられないから、
残念だけれど、延期に。

昨日、紅茶の葉っぱ入りのクッキーを焼いて、楽しみにしてたの。


残念_c0089005_13231480.jpg


残念。



何かもらえるはじゅ。

残念_c0089005_13291984.jpg

今日も外の写真撮れなかったから、
クッキーの写真を撮ってたんだけれど、その下で、じっと待ってるティン。

ティンは食いしん坊。
(あら、写真のサイズ、間違えちゃってる。)



玄関の桃。

残念_c0089005_13313887.jpg

うちの玄関は思いっきり北向きで、土間が広いものだから、

とにかく寒い。

少しほころんできたかな、とは思うのだけれど、

なかなか咲かない。

もう、おひな祭りの日、過ぎちゃったよ。






by yuyutwin | 2008-03-06 12:18 | TwinNoCa