黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハグしたい♪

2008年3月12日(水)


ハグしたい♪_c0089005_042581.jpg


ティンの毛は、とても滑らかやわらかふわふわぁなの。

ハグしたい♪って思える、そんな感じが撮れた♪

嬉しいなぁ。

宝物♡





続くお天気♪


ハグしたい♪_c0089005_14443.jpg


お天気がいいと、

あれもしたい、これもしたい・・・と、いくらでも用事が出てくる。

でも、なんとなく、極められずに、何だかあっと言う間に、一日の終わる、毎日。(´・ω・`)


ハグしたい♪_c0089005_0595426.jpg


一日って、こんなに短かった?


ハグしたい♪_c0089005_040228.jpg


って尋ねたら、

要領が悪くなっただけでしょう。

って答えが帰ってきた。


ハグしたい♪_c0089005_0411125.jpg


・・・。

激しく同意できてしまう。(´・ω・`)






by yuyutwin | 2008-03-12 22:28 | お稽古