黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらちゃん達が遊びに来てくれた♪ ―― お花見ランチ 編

2008年4月6日(日)


青空♪

さくらちゃん達が遊びに来てくれた♪ ―― お花見ランチ 編_c0089005_21171610.jpg


ヤキモキしていた天気予報は、どんどん晴れに向かって行って、
初夏を思わせる陽気。

よかった♪

花の香りが鼻にくすぐったい。


さくらちゃん達が遊びに来てくれた♪ ―― お花見ランチ 編_c0089005_22195312.jpg


桜の下で、のどかな琵琶湖を眺めながらのランチを、みんなで楽しんだ。


さくらちゃん達が遊びに来てくれた♪ ―― お花見ランチ 編_c0089005_21182431.jpg




ティンたちは、琵琶湖を前に、
なんで!?
ちゅまんないでしゅ、なお顔だったけれど。


さくらちゃん達が遊びに来てくれた♪ ―― お花見ランチ 編_c0089005_21262836.jpg


私達は、あまりに気持ち良くって、長居し過ぎちゃったみたいで・・・。
痺れを切らした、この子たち。

ノエル、カラーを引きちぎってしまった。。。

武勇伝がまたひとつ。(涙




ママ達の、気持ちいいのどかなランチを、ちゅまんないでしゅ、な顔ながら、
じっとよく待ってくれたよね。

2時間ちょっと、は、ちょっと長すぎたかな。

ありがとう。


・・・で待った後は、


さくらちゃん達が遊びに来てくれた♪ ―― お花見ランチ 編_c0089005_21513070.jpg


ご機嫌な琵琶湖へ。


さくらちゃん達が遊びに来てくれた♪ ―― お花見ランチ 編_c0089005_21571630.jpg



『 ご機嫌な琵琶湖 編 』 に、続く。






by yuyutwin | 2008-04-06 21:26 | お出かけ