黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春らしい日

2008年4月14日(月)

春らしい日_c0089005_2117234.jpg


楽しそうに笑顔なのに、惜しいなぁ、ブレちゃった。
でも、のどかで何だか好きだな。^^



春の日差しだったから、カメラを持って散歩に出かけた。


春らしい日_c0089005_21494127.jpg


薫風って言葉の似合う日。
この春初めてだと思う。

風が柔らかい。


頭の上をひばりが囀る。
とても忙しそうなせわしない鳴き声なのに、
ひばりの囀りは、春をよりのどかに感じさせるのが、不思議だ。


春らしい日_c0089005_21302657.jpg


つい、1週間ほど前まで、あぜ道はりくりくとした緑の草で覆われていたのだけれど、
除草剤が撒かれて、ほとんどが枯葉色に。

ティン達の大好きなあぜ道散歩。
農薬を流してくれる雨を何度か待って、1週間ほど行かなかった。

この子たち、草をよく食べる。
ティンはそういうところ敏感で、元気な草しか食べなかったけれど、
ノエルもカドゥもおかまいなしで、枯れてる草も食べてしまう、鈍感ちゃん。
除草剤は本当に心配。

でも、中には、撒かれてないところもまだあって、のんびりな方に感謝。^^


春らしい日_c0089005_21571744.jpg
春らしい日_c0089005_21575274.jpg

うまいっすか?^^




ノエルはとても楽しそうにぴょんこぴょんこ散歩を楽しむ。
いつでもどこでもみんなを巻き込んで、マイペース。

春らしい日_c0089005_23275191.jpg
春らしい日_c0089005_232843100.jpg




いつものように、ゆるりとあぜ道散歩を楽しんでから、公園へ。

春らしい日_c0089005_23321577.jpg

みんな同じ方を見て、誰かいる?

春らしい日_c0089005_2334489.jpg

首をもたげて・・、誰か来るのかな?

おじいちゃんに連れられた、ヴィッチ君だった。^^

春らしい日_c0089005_2335462.jpg

始まった。^^





by yuyutwin | 2008-04-14 21:18 | お散歩