黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心者体験会

2008年4月27日(日)

初心者体験会_c0089005_22535961.jpg


先々月JKC会員の更新をしたので、
アジリティーを初めて1年が過ぎた訳だわ。

遅々としてアップしない私のレベル・・。(涙
三歩進んで二歩下がれば、いい方だ
ま、仕方ないか、年が年だし・・・。

って、諦め半分でアジを楽しんでいた、今日この頃だった訳だけれど。


今日初心者体験会に参加して、初めて、タッチ障害を体験。

楽しい。
ん~~~、変化があって楽しかった~♪


初心者体験会_c0089005_2392374.jpg


さて、
初心者の方達に交じって練習させていただいた訳だけれど・・・。
1年前の私たちって、
今日体験会に初めて参加された方と同じだった訳で・・。

ノエちゃん上手になってたんだね~♪
嬉しかった。

でも、それよりも、

初心者な私達をここまで指導してくださったクラブの方に、
感謝の気持ちでいっぱいになった。

皆さんの練習風景を見ながら、
ノエルをハグしながら、
しみじみと、

ありがとうございます。


初心者体験会_c0089005_23101850.jpg


これからも細く長くでいいから、ノエルと一緒に、楽しんで続けたいな、って、思う。


あ・・・、写真のワンコさん達は、
初心者ではありません。
・・・一応、書いておこう。






帰り、道路わきの自動販売機を置いてあるところに、
藤の花。


初心者体験会_c0089005_2319655.jpg


見事だったんだけれど、
終わりかけ、かな。

ノエルを撮ってなかったから、藤をバックに撮ろうと思ったのだけれど、
上手く行かなかった。


初心者体験会_c0089005_2318373.jpg


いい香りだったね~。
鼻をくすぐられるみたいだった。^^


そうそう、今日のノエルは、ガウガウMAX...
ヒャ~~~、↓↓ って感じでした。(涙。

最近なくなってきたかも♪ って歓んでたところなのに。。。(ガックリ






ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


初心者体験会_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

初心者体験会_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ







by yuyutwin | 2008-04-27 22:35 | アジリティー