黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏庭でバーベキュー

2008年5月3日(土)

我が家はみんなカレンダーどおりのゴールデンウィーク。


裏庭でバーベキュー_c0089005_22524057.jpg


お兄ちゃんがガールフレンド連れで、帰ってきた。


お兄ちゃんリクエストの、バーベキュー。


裏庭でバーベキュー_c0089005_22565565.jpg


お兄ちゃんと一緒のバーベキューなんて、何年振りかしらね。

中学でバスケ部に入って、
それ以来ず~っと部活優先。

小学生までは、よく琵琶湖畔とか、河原とか、
お友達も一緒に、バーベキューしに行ったよね。
懐かしいいい想い出だわ♪


裏庭でバーベキュー_c0089005_233671.jpg


もうこの歳になると、

琵琶湖で・・・?
裏庭でしようよ。

ホットプレートの方が、いいお肉食べれるし。
ビールは冷え冷えを冷蔵庫から出せるし。
悠はごはんがいるけれど、それもジャーから。

ティン達のことは全く気にしなくていいし、
荷物の積み下ろししなくていいし。
琵琶湖へは、ティン達も全員行くと、2台で行かなきゃダメでしょ。
裏庭だったら、み~んなで乾杯できるよ。^^


裏庭でバーベキュー_c0089005_23344617.jpg


もうこの年になると、

穏やかさの方を優先してしまう。^^




食いしん坊ティン。

裏庭でバーベキュー_c0089005_2335329.jpg

て:「きいろいの、しゅき」


ノエカドは、

裏庭でバーベキュー_c0089005_23384457.jpg
裏庭でバーベキュー_c0089005_23385545.jpg
裏庭でバーベキュー_c0089005_2339509.jpg
裏庭でバーベキュー_c0089005_23415313.jpg

大いにじゃれて、

裏庭でバーベキュー_c0089005_23411032.jpg
裏庭でバーベキュー_c0089005_23412211.jpg

ぐったり。

あなた達は、いつでもどこでもお友達がいる、訳で。
それも、かなり過激にじゃれ合える。
幸せよね。



沢山食べて、ゆっくりお喋り。
肌寒く感じる時刻まで、ゆるりな午後。


裏庭でバーベキュー_c0089005_23434455.jpg


ここ数年、GWは、自宅が一番♪ 派。




後片付けをしてる間に、

みんなで夕方の散歩に行ってくれた。

裏庭でバーベキュー_c0089005_23443560.jpg


しあわせな、のどかな、GW 初日。



お兄ちゃんたち、ふたりとも、新入社員。

このGWで、リラ~~~ックス、リフレ~~~ッシュ、
・:*:・(*´ー`)

してネ。^^




momoeveさんに、五平餅レシピを教えていただいたので、
今日作ろう~♪
って楽しみにしていたんだけれど。

最重要食材の山椒の若葉。
数日前に摘んだ時は気付かなかったの。
冷蔵庫の袋の中で、ちっちゃな虫まみれに。。。
キャ~~~!!!!!!
来年に持ち越しとなってしまいました。(´;ω;`)








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


裏庭でバーベキュー_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

裏庭でバーベキュー_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-05-03 22:53 | TwinNoCa