黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとおしいと思うとき

2008年6月1日(日)

わっ!6月ですね。

スピードが加速してく毎日~♪・・・です。


いとおしいと思うとき_c0089005_21193784.jpg


アジ練に、行ってきました。


アジ、ちょっとおもしろくなって来た。
ちょっと、わかってきた。
まだ、歯がゆいんだけれど、
ここ、が見えて来た。^^


練習場所は、黄な粉よりもっと細かい柔らかい砂で。
この子たちの足には、とてもいい環境なんだけれど、
砂埃まみれになってしまう。


いとおしいと思うとき_c0089005_21264643.jpg


昨日までの下り坂は終わり、朝からすがすがしいお天気♪

水遊びセットのかごをプーさんに入れ忘れて出掛けちゃったんだけれど、
いいお天気だったから、
練習が終わって、
川へ連れてってあげた。

埃を落としましょう~。^^


ボールもフリスビーもないから、
ペットボトルに水を入れて、レトリーブ。


いとおしいと思うとき_c0089005_2129840.jpg


ノエルは、レトリーブする物を選ばない。
何でも良し。^^


雨上がりで、いつもより水が多い。
流れが速い。


いとおしいと思うとき_c0089005_21301916.jpg
いとおしいと思うとき_c0089005_21305044.jpg


脂肪がなさ気なノエル。
ティンやカドゥに比べると泳ぎはあまり上手くないんだけれど、
流され流され、レトリーブしてくる。
そして、ペットボトルを渡してくれる、
「ままたん、わたちまだおしごとしましゅよ。」と言ってるみたいに。

健気さが、いとおしい。


いとおしいと思うとき_c0089005_21394370.jpg
いとおしいと思うとき_c0089005_21395763.jpg

上手くない証拠?
バタ足チックな写真も多いのが、ノエル。^^



お天気のいい日曜日。
いっぱいの人。
沢山のバーベキューグループ。

ティンもカドゥも連れて来てあげたらよかった、って思ったけれど、
ノエルひとりきりで良かったのかも。^^


ひとりだと、私だけに注目してくれる。

「 ままたん、とってきたよ~ 」
「 ままたん、なげてくだしゃいな 」
「 ままたん、じゅんびおっけーでしゅ 」


いとおしいと思うとき_c0089005_21472315.jpg


私だけに話し掛けてくれる。

それがまた、いとおしい。



「ノエルはいい子。^^」
「かわいい、かわいい。^^」











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


いとおしいと思うとき_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

いとおしいと思うとき_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-06-01 21:20 | アジリティー