黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのひとりっ子

お久しぶりです^^

この前のアップから ひと月以上経ってるんですね
いささかビックリ・・・^^;

皆様、おかわりなく?

私も変わりなく

日々当たり前のように
当たり前の如く

普段着の幸せに包まれて

暮らしています^^

元気です みんな

悠も ティンも ノエルも カドゥも 私も


ご心配おかけしたみたいで・・・
反省してます

m(__)mペコリ




2008年6月7日(土) の 日記


さくらママとアミママとパトママが遊びに来てくれた

今日は ひとりっ子のティン

久しぶりのひとりっ子_c0089005_119639.jpg



たまには ティンを開放させて上げたくて・・・
やんちゃさん達から、ね^^





まず いつものように

ピクニック気分なランチ

目の前に広がる景色

久しぶりのひとりっ子_c0089005_1317480.jpg

ゆっくりと気持ちを穏やかにしてくれる
琵琶湖は優しい

ここは お気に入りスポットで
さくらママたちもたいそう気に入ってくれている

嬉しいなん~♪


五感を満足させてくれる そんな場所



ティンは 私と二人きりで出かけると とても甘えた表情になる
それがとても 嬉しい

あ 今日は悠も一緒だ ^^


久しぶりのひとりっ子_c0089005_1393799.jpg


ティンと一緒だと

幸せな 柔らかな柔らかな 時間になる

かけがえのない 私のティン ^^




ママ達が食事してる間 待ち だけれど


久しぶりのひとりっ子_c0089005_13103872.jpg


ご機嫌 ウレシ~♪ なみんな

悠は 大好きなアミちゃんが来てくれて


久しぶりのひとりっ子_c0089005_13111174.jpg


ご機嫌♪




お利口さんで待っててくれてありがとうね

さ 次は 琵琶湖 だよ ^^

行こ ^^


久しぶりのひとりっ子_c0089005_1327290.jpg


今日はとにかくティンと一緒に思い切り遊びたかったから
あまり写真 撮れてない

時々
悠が撮ってくれてて

ティンと一緒の私もあった♪

一緒に写真の中に私が入る事なんてまずないから・・・
嬉しがって アップ ^^


テンション上がってしまうと ティンは ↓こうなっちゃう
離さない
いまだに。。。(涙
このせいで フリスビーの試合何度涙を呑んだ事やら・・・
投げたいのに投げれない・・・^^;

でも
それもまた 楽しくて懐かしい笑いながら話せる想い出話 な わけで・・・

ホントに 全てが なにもかも ステキな 想い出

ありがとうね ティン


久しぶりのひとりっ子_c0089005_134258100.jpg

それにしても 見事なディスク だよ ^^;



久しぶりのひとりっ子_c0089005_23312934.jpg

ティンひとりだと
人が大勢いようが
知らないワンちゃんが遊んでいようが

ちっとも気にならない

ティンひとりの時は こんなにお気楽に遊べてたんだね~

と しみじみ・・・



久しぶりのひとりっ子_c0089005_2335564.jpg
久しぶりのひとりっ子_c0089005_23352223.jpg
久しぶりのひとりっ子_c0089005_23353764.jpg


それぞれが それぞれに 気の向くままに遊んでる
ゆらゆらと 楽しそうなみんなが 嬉しい




記念写真 撮っとこか?

久しぶりのひとりっ子_c0089005_23302310.jpg

まだかえりたくないんでしゅけど
な みんな(笑


うん わかったよ

もう少し 遊ぼ^^


久しぶりのひとりっ子_c0089005_23414889.jpg

不思議と 悠の周りに ワンちゃんが集まる


久しぶりのひとりっ子_c0089005_23432646.jpg
久しぶりのひとりっ子_c0089005_2343362.jpg
久しぶりのひとりっ子_c0089005_23435098.jpg


みんなとてものびのび気持ちよさ気


久しぶりのひとりっ子_c0089005_2349754.jpg


近くで寛いでる人達も
寄って来てくださったり
フリスビーを投げてくださったり
バスケットボールを貸してくださったり

人とワンちゃんが一緒になって のどかにいられる場所

犬と暮らす私達が マナーと節度をしっかり持って

こんな場所が 日本中あちこちにあるといいのになって
そうすれば ワンちゃん達も もっともっと幸せに大らかに暮らせるのになって

そんなことを 思う


久しぶりのひとりっ子_c0089005_23492753.jpg
久しぶりのひとりっ子_c0089005_23495447.jpg


楽しくて幸せそうなみんなから 幸せなひと時をもらった

ありがとうね~



最後 裏庭でのんびりして


久しぶりのひとりっ子_c0089005_23502352.jpg


次は、賑やかシーズン突入だから、平日琵琶湖 だよ♪

楽しみにしてるね♪

それまで みんな 元気でいてね









ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


久しぶりのひとりっ子_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

久しぶりのひとりっ子_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-07-11 23:56 | Twinkle