黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁ!久しぶり~♪

2008年7月27日(日)

朝 久しぶりに川へ

今日は薄曇りで 風もあって いつもの様には暑くなかった

嬉しいなぁ



わぁ!久しぶり~♪_c0089005_1638056.jpg



川に着いてからのティン達の様子がなんか変

ティンはやたらしっぽぶんぶんで 川にも入らず 辺りを匂いながらうろうろそわそわ
ノエルもいつもの様には遊ばない
カドゥにいたっては しっぽが下がって におってばかりの挙動不審



わぁ!久しぶり~♪_c0089005_1725988.jpg



ティンは嬉しくってたまらなくって
ノエカドはちょっと不安・・・


の理由は


先客さん でした


それも

ティンの大好きな ミモちゃん
そして ワト君


お互い多頭になって以来 ご一緒する事もとんとなくなり


ホントに久しぶり


2家族で ↓この風景 ^^

わぁ!久しぶり~♪_c0089005_1772020.jpg


ルミちゃんもミモちゃんもワト君も相変わらず
以前の 私が知ってるままの・・・

穏やかで 元気そうだった ^^




この時期のこの辺りの琵琶湖は どよんとしてぬるいから

泳げないけれど
川は気持ちいいよね♪


いつもよりしっかり遊んで
気持ちいい朝
一緒に仲良く走りまわれて
遊んでもらって
よかったね^^


じゃ また♪
出会えるといいね^^







今日も携帯写真








ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


わぁ!久しぶり~♪_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

わぁ!久しぶり~♪_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-07-27 23:59 | お散歩