黄ラブ3頭 トゥィンクル(ママ 2002/6/29生)と2005/12/24生れのノエル カドゥ ダウン症の次男悠(幼く見えますが もう成人してます)も加えたこの子たちのきらきら輝く瞬間を残したくて 大好きな写真で綴ります


by yuyutwin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は移動日 ~北海道旅行 5日目

2008年8月21日(木)

今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_10272955.jpg


ラーダニーヴァさんとも今日でお別れ



部屋には直接外へ出られるドアがある


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_23131023.jpg


これはワンちゃん連れには本当にやさしい心遣いで
部屋に入った時にドアを見つけるとときめいてしまうほどだ


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_23181880.jpg


最後の日の朝

曇ってるのだけれど 朝焼けを見ることができた
裾の方に申し分け程度に
少しだけどごめんね って そんな優しさを感じられて 優しい朝


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_23195529.jpg


朝もはよから 張り切る子たち


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_10301234.jpg



今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_10302656.jpg


旅の疲れなぞ微塵もない


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_23342229.jpg


今朝はさくらちゃん達と一緒に走った


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_23375216.jpg
今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_23365652.jpg

今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_11343100.jpg


凪ちゃんは ティンでイエラブトラウマが少しは緩和されたんだったらいいのだけれど


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_2338722.jpg
今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_23382335.jpg


さくらちゃんにしてもティンにしても年齢もあるのかな 優しい


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_10442857.jpg


凪ちゃんのお姉ちゃんがノエルだったら
きっとすっごくおとなしい凪ちゃんになってたんじゃないかと・・・思う (あはは
・・・って ノエルの方が凪ちゃんよりひとつ小さいんだった


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_10525577.jpg


一頭飼いだと ノエちゃんも違ったと思うよ って言われるけれど
とりあえず
ノエルを我が家へ残して良かったと・・・
大変な子だって言われたら 申し分けなくって・・・^^;

普段は賢くって聞き分けのいいかわいい子なんだけれどね




4年前とちっとも変わらないラーダニーヴァ

4年も経つのに
相変わらずくまなくきれいですがすがしい

次来た時もきっと時間の流れが止まったように迎えてくれるんだろうな


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_1131726.jpg


変わったのは
窓のツタが茂ったことくらい

それと
看板犬のカオンちゃん

今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_11101743.jpg
カオンちゃんごめんね 昨日は携帯写真で

まだ10ヶ月のパピーちゃん
身体はおっきくてゆったりした動作なのだけれど
仕草はパピーちゃんでかわいい

昨日はこうして一緒にドッグランで朝のお散歩ができたのに
今朝はダメだった
うちの子たちが嫌ったの
なんでかな~



朝ごはんをいつものようにお腹いっぱい頂いた

今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_1124465.jpg

クロワッサンがめちゃめちゃおいしい
今日はかぼちゃにシナモンを振って焼いてくださってる いい香り おいしい!
ヨーグルトもチーズもハムもウィンナーもトマトもレタスも・・・
そして コーヒーも♡




今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_11513389.jpg


カオンちゃんもお見送りに出てきてくれた
ありがとうね
ノエルがいじめちゃってごめんね(涙


3連泊しても もう? って思う
また絶対に来たいな
暖かいお宿

そういうお宿と出会うことが旅行の楽しみだし幸せなことだ




今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_11541480.jpg


今日は移動日
洞爺湖まで


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_11551463.jpg


とってもいいお天気でドライブ日和だったんだけれど
洞爺湖に近づくに連れ下り坂になっていった

テンション下がり気味で眠くなってくる
タラタラと走り 後ろから煽られれば路肩に避けて先を譲る
・・・そんな安全運転をしてたのにですよ!!!!!


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_11574438.jpg


切符切られた!

道警さんは余所者が嫌いなのか!

おそるべし北海道
その4

道央自動車道
前後にほとんど車なし
しかも下り坂
92㎞/hで捕まった


うっそぉーーーーー 信じられへんーーーーー!!!!!


みんなビュンビュン飛ばしてるって言うのに
理不尽だ
今までのいい気分台無し!
いつものように飛ばしてたらいつものようにサイドミラーバックミラー気にしてたんだけれど
まさかこんなタラタラで捕まるなんて思ってもなかったし~

覆面じゃなくってパトカーだなんて・・・
恥ずかしーーー
って言うほど警戒心の全くないスピードだった訳で・・・

一瞬遅すぎて捕まったのかと思ってしまったよ(あはは




スピード違反 2回目
1回目はお兄ちゃんがふたつかみっつか・・・
高熱を出して病院まで急いでる途中で

「何かお急ぎでしたかぁ」って慇懃無礼に窓を叩くものだから
窓を開けて
急いでます!!!
って言ったのを覚えてる
おまわりさん恐縮されて ちゃちゃっと済ませてくれたっけ


それ以来捕まったことなかったのになぁ
不覚
それもこんなに低速でだなんて・・・
まぁ 考えようによってはラッキーな訳だけれど
・・・何がラッキー!(プンプン





さて
気分を取り直してですね

今日泊まるお宿は
キャンドルの灯る宿&レストラン しずく


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_1262385.jpg


チェックインしてから

洞爺湖温泉に行って

ペンションのキャンドルの灯るレストランでゆっくりお食事
おいしい!

今回の旅行 料理はどこも満足だよ^^


プンプンなことがあったけれど
終わり良ければ全て良し

です











ぽちっとな、を、ありがとう~。 (*⌒▽⌒*)


今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_14142880.jpg
ブログ村 犬写真へ

今日は移動日 ~北海道旅行 5日目_c0089005_1593863.jpg
人気ブログランキングへ






by yuyutwin | 2008-08-21 12:46 | 旅行